戦場のカルマ(KARMA2)

ここでは、「戦場のカルマ(KARMA2)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲームポータルサイト「ハンゲーム」の運営を手がけるNHN Japanは,
オンラインFPS「戦場のカルマ」の国内独占提供契約を締結したことを本日(6月9日)発表した。

ハンゲーム,第二次世界大戦時の東ヨーロッパが舞台のオンラインFPS「戦場のカルマ」を発表(4gamer)

1年前に紹介したKARMA2が「戦場のカルマ」と名前を代えて日本でサービスされるようです。
開発元はDragonFly(韓国)、日本での運営会社はオンラインFPS”スペシャルフォース”を既に手がけているハンゲーム。

■「戦場のカルマ」の特徴
・第二次世界大戦モノ
・すばやい動きで銃弾を避けることができる「ダッキングシステム」
・状況によって兵種の変更が可能な「兵種システム」(突撃兵,狙撃兵,分隊支援兵,重火器兵)

結構緻密なグラフィックのようなのでオンラインFPSにしては要求されるPCスペックは高そうです。

コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。