武器ガチャのシークレット武器

ここでは、「武器ガチャのシークレット武器」 に関する記事を紹介しています。
■武器ガチャ
『サドンアタック』に実装されている武器の内、人気武器9種類と、未販売シークレット武器2種、
全部11種類のいずれかが必ず当たるアイテムです。最高使用期限は90日!
中には現在通常のガチャでも入手ができないアイテム2種も含まれておりますので、
「武器ガチャ」でしか手に入らないアイテムは実質4種類になります。
「武器ガチャ」はペイネットだけの限定販売、ぜひお試しください。
サドンアタック公式サイトより



本日よりペイネットカフェ限定で実装された「武器ガチャ」。
シークレット武器のこのシルエットは勿論アレですね。
・グルカクローム


・ダブルバレル



グルカクロームはいいとしてもダブルバレルはこのままペイネットカフェでしか入手できない武器になってしまうんでしょうかね?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
錆び錆びの小汚い斬ったらバイキン入りそうな
プレーングルカが好き
ダブルバレルは・・・・どうでもいいかなw
2009/06/16(火) 21:51 | URL | 茗も無きNOOB #-[ 編集]
ダブルバレル使いたい人は、シンガポールのサドンをやるべし。ポイントで買えます。TRGがキャッシュアイテムなので、TRGだらけという事もありません。このサドンは韓国・中国・シンガポール・マレーシア・タイの方々がいます。日本人もいますよ。
2009/06/17(水) 06:03 | URL | うんこちゃん #-[ 編集]
シンガポールのSA登録どうするんだこれ
2009/06/17(水) 17:06 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
アカウントの取得方法、
ttps://passport.asiasoft.net/reg05/register_account.aspx
上から順に以下を入力、
国籍→日本、
国籍→日本、
LoginID→自分のすきな、
NationalID→パスポート番号、
メルアド→自分の、
再確認メルアド、
パスワード、
秘密の質問を選択、
その答え、
もう一度同じ答え、
ログイン名、
言語は英語、
誕生日、
最後に表示された番号と英数
これで、日本言う、運営に登録されます。
2009/06/17(水) 21:43 | URL | うんこちゃん #-[ 編集]
デザートイーグルは1日1400ポイント
ttp://suddenattack.asiasoftsea.net/05-cashshop/05-cashshop_01_06.aspx
ダブルバレルは1200ポイントで買えます。

一見して韓国とわかるIDの方々は「強い」ですよ。
2009/06/17(水) 21:54 | URL | うんこちゃん #-[ 編集]
なんか運営ログインして垢作ったまではいいけど何故かゲームにインできない
2009/06/17(水) 22:11 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
>>うんこちゃん
僕もシンガポールの垢作って、インストールして
ゲーム起動して最初にでてくるIDとパスワードをいれるとこまでいけるんですけど。作った垢のIDパスいれてもエラーってでるんですけど・・。届いたメールのコードみたいなものもいれて"complete"ってでたんですけど・・
解決策みたいなものわかりますか?

2009/06/18(木) 06:31 | URL | nero #-[ 編集]
俺のエラーコードはIP規制っぽい
2009/06/18(木) 11:20 | URL | 名も無きNOOB #LkZag.iM[ 編集]
俺もエラーコードみた限りではIP寄生だったな
2009/06/18(木) 14:35 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
初めに。
Hetal1tyさんにはご迷惑をおかけします事、
お詫びいたします。

以下にエラーコードの抜粋があります、翻訳ページでも十分にわかります。
ttp://suddenattack.asiasoftsea.net/06-support/06-support_01_02.aspx

IP制限はないはずです。日本以外からもログインは可能です。
串の設定も必要ないと思います。IDとパス入力後にエラーコードが出て強制終了するのは、
運営(ASIA SOFT)での設定が必要か、アカウントが未定のときです。
(うんこは、βからなので、すこち違う ブリ。)

以下を参考に、運営(以下ASIA)のページで
サドンのゲーム設定をする必要があります。

ttp://suddenattack.asiasoftsea.net/02-info/02-info_02_01_02.aspx

ASIAはセキュリティが厳しく、パスワードを数回ミスるとIDが凍結されてしまいます。
また、設定変更のたびに「セキュリティPIN」を入れねばなりませんので、
アカウント取得時に全て控えておくことをお勧めします。

MAPと武器も全てそろっていませんが、日本よりかなり早いペースで増えています。
(2週に1度くらい ブリブリ)

壁越しグレを知っている人があまりいません。
KD制限や、階級制限もなし。チートも以前はいましたが
最近は減りました。

タイのサドンはかなり進んでいます。
今は、メンテしてますので観られませんが、
少将以上がいたような気がします。

ttp://suddenattack.asiasoft.co.th/ranking/index.html

タイ語がちっともわからないので、アカウントをとれません。
翻訳したくても、切り貼りできないので、自分で入力するわけにもいきません。

チャットなんて気にする必要なし、GOGO とか FUCK とかで十分。
一人勝ちしていると、Kill You とか言われて たのしいです。

それでは、トイレ行ってきます。
2009/06/19(金) 01:41 | URL | うんこちゃん #-[ 編集]
なんか重要なことが告知に書かれてる気がするな

よくわからんけどパスポートがどうこうとか・・・
できたやついる??
2009/06/19(金) 04:33 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
エラーガイド見たけどIPではねられてるっぽいね
日本からは無理なのかな・・・
2009/06/21(日) 09:17 | URL | 猫 #aM7iidVI[ 編集]
タイのサドンいったらTRG課金だったw
デスマいったらほとんどチーターいるが・・・
でチーターの誰かがI`m japanese とか言ってたw
でnihonngo syabereru?といったらw
?と返ってきて吹いたw

つーかβのころ東南アジアのほういけたけど今無理っすねw
IP規制どうやって通り抜けるか・・・
2009/06/21(日) 12:06 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
チート部屋いったら出してくれたねこの武器
もう経験済みなので興味なし
2009/06/27(土) 18:43 | URL | あああ #-[ 編集]
シンガポール在住です。
日本の友達にSEAのIDの取り方教えてやらせようとしてもIPが弾かれて全員できないとなります。
シンガポール、海外から日本のサドンに接続できないと同様に日本からSEAに接続できないのと同じですのであきらめたほうがよろしいかと。
プロキシはいつ使えなくなるかわかりませんし、なによりも回線が安定してないのでお勧めしません。

>壁越しグレを知っている人があまりいません。

>一人勝ちしていると、Kill You とか言われて たのしいで>す。

すごく同意です。
2009/07/31(金) 13:16 | URL | 稗田 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
