ポイントが・・・

ここでは、「ポイントが・・・」 に関する記事を紹介しています。
最近長時間プレイが出来ていない事もあり、検証続きでポイントが残り少なくなってきました・・・。
「検証に協力したいです!><」 「ポイントが余って余ってしかたないっす!><b」という奇特な人がいましたら
武器のプレゼントを動画1というキャラクターに是非ともお願いします。
7日分や30日分の武器をもらっても勿体ないだけなので1日分がベストであります。
多種多様な武器のプレゼントをお待ち申し上げております。

■追記
検証の為にショップで売っている武器を全て1日分揃えようとすると37000ポイントほどかかります。
これにSOCOM-KやD.Eagleといったポイントガチャのランダム要素が入ってくると計10万ポイントを超える事は珍しくないです。
これら武器のセット買いをダメージ検証や個別検証などで何度も繰り返しているので今までに数十万ポイント費やしている計算になります。
スタイル別に統計をとっており少尉まで育てると次のキャラクターへと移るので少尉以上のアカウントだけで6、7持っています。
それらのアカウントのポイントが検証や攻略記事の為に使い果たしたのでブログ上でお願いしている次第です。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
翌日にはMSG1日分でいっぱいの受信箱であった
2009/08/06(木) 20:47 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
そして翌日から6ヶ月はSGに困ることがなくなった
2009/08/06(木) 21:16 | URL | Len #-[ 編集]
フラッシュが何日分も届くのであった
2009/08/06(木) 21:29 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
スモークを大量に送る人り個人倉庫を占領する人はヘタさんに煙たがられるのであった
2009/08/06(木) 22:00 | URL | (´・ω・`) #-[ 編集]
画像ワロタ
ライト付け過ぎww
2009/08/07(金) 00:19 | URL | 名も無きNOOB #qOWB8fHs[ 編集]
アカウント作ればいいじゃない!
2009/08/07(金) 02:00 | URL | 名も無きNOOB #SFo5/nok[ 編集]
ちょっとこれは時々ロビーにいるクレクレ房みたいでいたたまれないですね・・・
別垢作ったらいいんじゃないんですかね?
2009/08/07(金) 02:15 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
これだけ検証してもらってるし
俺は送ります。
これからも頑張ってね。
2009/08/07(金) 02:35 | URL | name #A3/PVNEg[ 編集]
別垢つくっても試合しなきゃPたまらんでしょ
2009/08/07(金) 03:22 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
このサイトにはお世話になってるので武器送りますね
てか、クレクレの厨房がサイト作って情報提供なんぞしないだろ
文句言ってるやつら少しは感謝したらどうなんだ
2009/08/07(金) 03:33 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
というかクレクレ房じゃなくて、検証に使うってことなんじゃないの?

喜んで協力します
2009/08/07(金) 09:16 | URL | 名も無きNOOB #I9hX1OkI[ 編集]
これはM4?
2009/08/07(金) 09:17 | URL | 名も無きNOOB #h0D/NfaY[ 編集]
キャッシュ使えばすむだろうに
てかブログやってるんだからちゃんとプレーしろよ
視聴者にプレせがむなんてこのブログも終わりだな
他力本願ブログかここは
2009/08/07(金) 10:43 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
いつも検証ご苦労様です。

もちろん協力させていただきます。

ただ・・・何送ればいいかな・・・・
2009/08/07(金) 10:53 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
おれ含めてここ見てる人ゎ全員他力本願だろw
2009/08/07(金) 11:30 | URL | RED13 #6Uk032zk[ 編集]
批判してる人どれだけ裕福な家庭?
キャッシュだってそんなに使ってられないし
検証だけで結構使ってるんだから少しは考えたらどうだ?
2009/08/07(金) 11:32 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
どう読んだらクレクレ房に見えるのか・・・。
最近は、情報がタダだと思ってる人が多すぎますね。

いままでこれだけ検証してくれてるのは、ボランティアもいいところです。
時間だって結構かかるだろうし。
「頼んでない」というなら、見なきゃいい。というか、見んな。
2009/08/07(金) 13:11 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
いや 批判っていうかね
検証でも何でもいいけど別アカウント作ればいいじゃんっていうね
2009/08/07(金) 13:48 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
えーと、ダブルバレルとやらを1日でいいですか?(Pで購入可能だった場合)
はじめてきたんですがこのブログ、12万もあるので1日ぐらいいいかな~とおもいましたんで。
人が困っていたらなんか助けたくなるのでw
2009/08/07(金) 14:13 | URL | アッチヘイケ!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚ #-[ 編集]
贈る人は贈る
贈らない人は贈らない

それでいいだろ
いちいち自分の価値観を押し付け合わないでくれ

ヘタさんだって忙しいしそれでも検証していただいてるんだから恩恵受けてると思ったら贈ればいいしどうでもいい人は贈らなければいい
2009/08/07(金) 14:15 | URL | 名も無きNOOB #NqNw5XB.[ 編集]
50万ポイントあるので、1日分送りたいと思います。
検証頑張ってください


2009/08/07(金) 14:47 | URL | 名も無きNOOD #OARS9n6I[ 編集]
他力本願…ぐさっときましたorz
実際そうだから後ろめたく感じたんでしょうね…
これは感謝もこめていいやつあげないと…
攻略がんばってください><他力本願済みませんでしたぁーっ
でもこれからもみるけど…orz
2009/08/07(金) 14:59 | URL | 和遥鷹 #-[ 編集]
別垢作ってもね
伍長まで上げなきゃ駄目だから
結局はやんなきゃ駄目なのよ?
静かにしようね。
2009/08/07(金) 16:11 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
別垢で検証とかいくらでもできるだろwwww
何を言っているんだまじでww

相互リンクさせて頂いているので送りたいとは思いますが、
こっちもカツカツなもので、申し訳ないですけど安い武器にさせていただきます。
2009/08/07(金) 16:27 | URL | ぐぅ #-[ 編集]
なんの武器送ったらいいんでしょう?????
TRGとかですか?
2009/08/07(金) 16:29 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
批判してるやつはもうIPからこのサイトにアクセスできないようにしていいよ。
一切金を取らず無料で有益な情報を提供してくれてるヘタさんに感謝の気持ちを忘れんな。
2009/08/07(金) 16:45 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ポイントでは買えない武器を送ってあげれば一番喜ばれるのではないでしょうか。

カモ武器とかポイントガチャで当たった武器って送れるんでしたっけ?
もう長いことやってないんで忘れた・・・。
2009/08/07(金) 17:19 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
こびてる奴は一番の他力本願と見た
まあ普通に働いてるんならキャッシュ使う程度の投資は安いと思うがな
プレは人にせがむもんじゃないよ
その人の気持ちで贈るもんだろ
まったくガキしかいないんだなやっぱりこの世界って
2009/08/07(金) 19:07 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
-----------ここで終了-------------
2009/08/07(金) 19:20 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
-----------ここで再開-------------
2009/08/07(金) 19:44 | URL | 名も無きNOOB #JaFnjKT.[ 編集]
おまいら送った武器教えてよ
俺がそれ以外の送るからさ
2009/08/07(金) 20:11 | URL | な #-[ 編集]
他力本願とか言ってる奴は
何でこのブログにいるのかなぁ?
不思議だ~
2009/08/07(金) 20:24 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
サブ垢作れって言ってる奴多いけど
ヘタさんのことだから多分公式に動画1ってキャラで検証してるって
メールなりして公認もしくは黙認されてるんじゃないだろうか?
でないとダメ検証とかでアビューズなってけされちゃうんじゃね?
2009/08/07(金) 20:25 | URL | 名も無きNOOB #mQop/nM.[ 編集]
ガキって単語を使うやつはガキの法則
2009/08/07(金) 22:12 | URL | 名も無きNOOB #yDt/5Vf6[ 編集]
少尉6~7人分て・・
それ1キャラで育ててたら中佐~大佐レベルじゃないか・・

ほんとにおつかれさまです
2009/08/07(金) 23:53 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
少尉6,7人じゃ少佐レベルだったはず
中佐までいけないんじゃないかな

それはそうとサブ垢作ってドクロとかで検証しちゃまずいんですかね?
動画1でしか検証認められてないんですかね?
2009/08/08(土) 00:55 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
正直ここの検証はみてないですよ(笑)
下手そうだし
2009/08/08(土) 09:50 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
「検証に協力したいです!><」 「ポイントが余って余ってしかたないっす!><b」

↑以外は送らなくてもよし、批判もしなくてよし。
黙ってブログでも見てろ^^
2009/08/08(土) 10:39 | URL | 名も無きNOOB #HfMzn2gY[ 編集]
>>>正直ここの検証はみてないですよ(笑)
下手そうだし

コメント欄まで見てご苦労様です><
2009/08/08(土) 10:41 | URL | 名も無きNOOB #nnWyQ8/Q[ 編集]
>正直ここの検証はみてないですよ(笑)
下手そうだし

ああ、そすか^q^
でもしっかりコメントはするんだn(ry

ここの検証にはお世話になってるんで、何かおくっておきますね!
2009/08/08(土) 12:18 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
とりあえず、プレ可能な武器なら募集中の武器を書いてほしいと思う
2009/08/08(土) 13:11 | URL | Refrain@棗恭介 #-[ 編集]
>>「検証に協力したいです!><」
>>「ポイントが余って余ってしかたないっす!><b」

って書いてあるから
これに該当する人が送ればいいんじゃないかな?

>>とりあえず、プレ可能な武器なら募集中の武器を書いてほしいと思う

禿同、これ書けば協力者も増えると思うよ

何がいくつ送られてきたって報告は必要だと思うけど
必要なら送ってくれた人の名前(発送者の任意)もね
面倒臭くなるんじゃないかな?
2009/08/08(土) 14:24 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
いっぱい種類あるんだしそうそう偏ることないから適当に送ればいいんじゃね
2009/08/08(土) 18:29 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
クレクレ房乙一派と検証してもらって感謝してます一派

実に下らんな
2009/08/08(土) 22:51 | URL | 伊達の手下 #-[ 編集]
世の中『持ちつ持たれつ』ですよ。
2009/08/09(日) 00:19 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>検証に協力したいです!><」 「ポイントが余って余ってしかたないっす!><b」という奇特な人がいましたら
武器のプレゼントを動画1というキャラクターに是非ともお願いします。

この意味が理解できないのかww
てか、漢字が読めないのか・・・

2009/08/09(日) 00:26 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
-----------ここで終了-------------再開予定なし
2009/08/09(日) 00:39 | URL | 名も無きNOOB #b69TbthM[ 編集]
夏ですねぇ・・・(いろんな意味で)
2009/08/09(日) 01:54 | URL | 零 #-[ 編集]
夏ですね、ほんと・・ι(´Д`υ)アツィ
2009/08/09(日) 14:47 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
いつもお世話になっております。
とりあえずPで買える武器全部おくっときます
これからも頑張って下さい
2009/08/11(火) 09:01 | URL | ちょ~弁慶 #-[ 編集]
夏だね ていうか夏だねえ(´・ω・`)y-~~
2009/08/11(火) 19:10 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
夏だなぁ厨が沸いてきましたね

そして夏だなぁ厨厨の僕も沸いてます
2009/08/11(火) 20:34 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ブログが荒れるってわかりきってる提案だけどおそらくなりふり構ってられない状態なんじゃないのか
苦渋のを決断強いられたヘタさんの気持ち汲み取ってやれよ
2009/08/12(水) 00:34 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON