第一回サドンアタック ポパイカップ in 大阪

ここでは、「第一回サドンアタック ポパイカップ in 大阪」 に関する記事を紹介しています。
近くで用事があったので、メディアカフェ ポパイなんば本店で本日開催された『第一回サドンアタック ポパイカップ in 大阪』を覗いてきました。




サドンアタック公式サイトでは12時開始の予定でしたが13時になっても始まらず。
店員さんがせっせとセッティング作業をしていました。
大会スペースは店の入り口近く。他のPC席は違う階なので完全に隔離された場所となっていました。
階全体で空調があまり効いてなく、ちっこい扇風機 数台がフル稼働。


大会で使用するブース。
PC、モニタ、キーボード、マウスはDELL一式。
スペックは見なかったですがあまりよくはなさそう。


大会参加はなんと全17チーム(51人)。

用事があったので試合が始まる前に店を出ましたがどこが優勝したんでしょうかね?


■追記
サドンアタック公式サイトで後に発表された大会結果によると、
優   勝 :SPY-Gaming ([sL].SpyLow、切裂★ナイフたん、SpyLow)
準 優 勝 :CNSB.K (Revival*、satanaer、Arch.)
第 3 位 :奈良代表(1人京都) (cLivE..、Lemon。、六花鏡)
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
