Sudden Attack in America

ここでは、「Sudden Attack in America」 に関する記事を紹介しています。
Sudden AttackはFPS大国アメリカにも上陸していました。
運営企業はSudden Attack開発元の「GAME HI」。
約2ヶ月前から公式サイトが存在していたようです。

Original Military FPS SUDDEN ATTACK

2009年8月20日からオープンβテストが開始。
階級マークが日本や韓国のものと違ったり、ライセンス問題からなのか武器の名前がヘンテコになっています。
欧米ではアイテム課金はゲーマーから嫌われており、Sudden Attackがアメリカで成功するかどうか他のオンラインゲーム企業も注目しているでしょう。
アイテム課金化したオンラインゲームの波はアメリカに最近かなり押し寄せているらしく、
近い内にアメリカでのオンラインゲームにおけるビジネスモデルの主流が変わるかもしれないという見方もあるようです。

Special Thanks(情報提供者) まっちょー♪さん


アメリカ版にはゲーム内ボイスチャットシステムが実装されているらしくVCマークが付いている人を見かけます。Special Thanks(情報提供者) ササ・サさん



Sudden Attackアメリカ公式サイトからGAME HI公式サイトへのリンクがあったので飛んでみたら、
薄暗い部屋で革製ソファーに若かりし頃のプーチンがタトゥーを入れたみたいな人が腰掛けながら煙草をくゆらせ傍にはSVDが・・・オソロシス。
GAMEHI-People that make the fun

関連記事
コメント
この記事へのコメント
いつかe-starsにアメリカが来るかもしれない
今後のSA、面白くなりそうですね
2009/08/20(木) 17:18 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
見たところ8割方武器名が違う。

M16 → N16
AK → AS
TRG → TRP 
GALー1 → HALー1
MG43 → MG34
C.Anaconda → D.Anaconda
2009/08/20(木) 17:46 | URL | たるぁ #-[ 編集]
日本から登録してプレイすることって出来るんですかね?
2009/08/20(木) 17:59 | URL | どむ #-[ 編集]
アメリカSAの階級はアメリカ軍のものを採用
日本SAの階級は韓国軍のものを採用
(もちろん韓国SAは韓国軍のもの)
2009/08/20(木) 18:30 | URL | M4スキー #-[ 編集]
確か前やったらID登録出来た気が・・うろ覚えだけど間違ってたらごめんな
2009/08/20(木) 18:40 | URL | 名も無きNOOB #nNBWzJ6.[ 編集]
やってきた。日本人多し。
チーターがいっぱいいる気がする。自分がラグいだけかもしれないが。
あとWH使ってるだろといわれてちょっと嬉しかった。
2009/08/20(木) 18:55 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
アメリカのゲームのDLは出来たけどゲームスタートがどこにあるかわからない件
2009/08/20(木) 21:57 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
同じくゲームスタートがわかりません
2009/08/20(木) 22:56 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
↑DLしたらデスクトップニアイコンでてくるから

それクリックすればおk!

日本と違ってHPからの軌道じゃないよ

ログイン画面でID・PW入力できるぉ
2009/08/20(木) 23:25 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
プレイしてると直ぐエラーで落ちちゃうなぁ
2009/08/21(金) 15:00 | URL | 名も無きNOOB #yl2HcnkM[ 編集]
↑自分も起動してる途中にエラーでて、無視してれば出来るけど、途中で落ちちゃう。。。なんでだろ
2009/08/21(金) 18:33 | URL | どむ #-[ 編集]
↑と↑↑

エラー文章にhackingという単語があるかも?

それは多分日本でいう「不正プログラム(ry」のエラーだと思う。

自分も出てプレイできなかった(´・ω・)
2009/08/21(金) 21:38 | URL | Ne0eχpress #KI9OsvPY[ 編集]
やってきたけど、マナーの悪い日本人が多かったです
bakaとかzakoとか言いまくりでした
加速チート使ってる人もいましたしね…
2009/08/22(土) 01:19 | URL | noobなドS #-[ 編集]
韓国人おおすぎwww
あとはなぜかハッカーハッカーいわれまくる
2009/08/22(土) 13:22 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ゲームガードが弱いからチーターが多いのかな
2009/08/22(土) 14:43 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
自分もプレイしてると、不正プログラム使用してるとか言われてゲームまともに出来ないw

なんでだろ?ウイルスソフト消しても出来ない・・・
ちなみにWindowsVista Ultimate32bit
2009/08/22(土) 18:10 | URL | どむ #-[ 編集]
できてる人はどういう環境なんでしょうか?

一応翻訳サイト駆使してGamehiにメール送りましたけど

自分はVista Hpme Premium(?) SP2
2009/08/22(土) 21:03 | URL | Ne0eχpress #-[ 編集]
自分はVista Home Premium SP2ですが快適にできてます。
できない方は常駐ソフトとファイアウォール等を見直してみたらできるかもしれません。
2009/08/22(土) 21:08 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
マジですか

やっぱウイルスバスターかなぁ…
2009/08/23(日) 09:41 | URL | Ne0eχpress #-[ 編集]
やってみました。

まず、韓国人が多いですね。韓国人クランがあるくらいですから。

あと、日本人のマナーが悪いですね。

Are you Tinpan? とか
shine      とか いってる人をみかけます。
まぁshineは輝くという意味ですが・・・・。
2009/08/24(月) 20:42 | URL | Peace #bo5zNM.6[ 編集]
いまだにエラーでできない俺涙目
2009/08/25(火) 09:13 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
VCシステムはまだないとおもいます・・・
2009/08/28(金) 10:47 | URL | れいま #-[ 編集]
IDすべて使われてるって出てくるwどうしたらいいでしょうか?
2009/09/14(月) 18:35 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
階級章のことだけどさ、本来、逆Vが男性を、Vが女性を現すらしいね。だから男性社会の軍隊では米国のような逆Vの形を使うみたいだね
2009/10/23(金) 11:26 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
いやあアメリカ人は日本人よりは弱いな
俺と同じレベルの奴がいっぱいだ!
2009/12/31(木) 14:41 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON