1600×1200 解像度についての推測

ここでは、「1600×1200 解像度についての推測」 に関する記事を紹介しています。
1600×1200 解像度について
コメント欄での情報提供ありがとうございました。


Hetal1tyのPC環境情報としては、
■モニター
1.MITSBISHI MDT242WG(24インチ 1920x1200)
2.LG L194WT-BF(19インチ 1440x900)
3.LG L226WTQ-BF(22インチ 1680x1050) ※以前に使用
■ビデオカード
1.GeForce GTX 285
2.GeForce 7900GT
3.GeForce 7900GS ※以前に使用
4.GeForce 8800GTS(G88) ※以前に使用
5.GeForce 8800GT ※以前に使用
6.GeForce 8800GTS(G92) ※以前に使用
■接続方式:全てDVI-D


これら全ての組み合わせを試したわけでは無いですが、今まで使っていた組み合わせの中で、
サドンアタックで1600x1200の解像度が選べた事は一度も無かったです。
デスクトップ解像度を1600x1200に合わせてみても出ません。
 
コメント欄の情報をまとめてみると・・・
・CRT/液晶を問わず可
・ワイド液晶モニターでも可
・20or22インチ(1680x1050)液晶モニターでも可
・GeForce/Radeonどちらでも可
・DVI/HDMIどちらでも可


ビデオカード、ドライバ、デスクトップ解像度は関係が無さそうです。
憶測ですが使用モニターによって可否が分かれるのかもしれません。
接続方式を特定のものに限れば可能なモニターもあるようです。
MDT242WGもHDMIで接続すれば出来るのかも。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やはり5:4の1280*1024で遊ぶとどうしても縦に長くなってしまうので、
出来る人は1600*1200で遊ぶのがいいんじゃないかと思います。
2009/09/29(火) 22:36 | URL | えすきゅう #-[ 編集]
私のPC1600×1200できるけど、画面が綺麗過ぎて目が疲れます。
1280×1024がベスト

PCの詳細希望があればまた書きます
2009/09/30(水) 02:09 | URL | boon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON