高速SSD × ゲーム

ここでは、「高速SSD × ゲーム」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現行最速のSSDでゲームは快適になるのか?FPSゲーマーfumioが試す「G-Monster-PROMISE PCIe SSD」

HDDの次世代を担うであろうストレージ「SSD(Solid State Drive)」。
最近のSSDは非常に高速化してきており、PCの待ち時間を減らすのに効果的なデバイスとなってきています。
しかし価格がまだまだ高く、コストパフォーマンスがいまいち。
耐久性も疑問視されており、PCを高速化したいけど二の足を踏んでいるゲーマーは多いはず。

そんな超高速SSDにゲームを入れてみたらローディング時間はどうなっちゃうのよ、というリンク先の記事。
ゲームによって結構差があるようですがそれなりに高速化を体感できるようです。
サドンアタックなんか軽いから一瞬で読み込んでしまうんじゃないでしょうか。
これぐらいの高速SSDともなると1600x1200の高解像度でも余裕で録画できそうです。

etc | コメント | 
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。