SteelSeries Xai 日本国内での発売日決定

ここでは、「SteelSeries Xai 日本国内での発売日決定」 に関する記事を紹介しています。
4Gamer.net ― ゲーマー向けマウス「SteelSeries Xai」10月30日に発売決定

「こいつは持ちやすいに違いない」という勘が働いたのでamazonでXaiを予約注文しました。
steelseriesの発表では10月30日発売とされていますが、amazonだと発売予定日は10月16日と書かれています。
海外版と表記されていないので海外版が届くわけでもなさそう。どうなっているんでしょうかね。

ついでに記事のネタにとamazonでコレも予約注文しました。
サドンアタックのローディング時間は2~3秒で毎回終わるので全然困っていないですが
どれぐらいのものなのか届いたら試してみたいと思います。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
IMOとIE3.0の間くらいの形状で、ケーブルが布。
しかもサイドボタン付きで言うことなしですが、値段が・・・。

レビュー期待しています。
2009/10/12(月) 19:19 | URL | KSMaster #-[ 編集]
また不具合でそうですけどね
2009/10/12(月) 20:03 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
IMOとIE3.0の間というより、
WMOとIMOの間と思った方がいいと思います。
kinzuもWMOより小さかったですし。
問題は、ソールですね・・・。
2009/10/12(月) 20:22 | URL | kansas #-[ 編集]
僕もそのマウス買おうと思っていました
しかし値段がちょっと張るのでなかなか・・・
レビュー期待していますね
2009/10/13(火) 01:18 | URL | beni #-[ 編集]
直線補正さえなければ・・・
2009/10/13(火) 02:29 | URL | あかね。 #-[ 編集]
かなりよさそうだけど、見た目普通そうなマウスなのに高いから買う気がおきない
2009/10/13(火) 20:52 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
見た目普通なのは某社みたいにマウスを無駄に光らせたりしたらやりにくいと思ったからだと勝手に解釈してます
2009/10/13(火) 22:04 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
レビューまだぁ?
2009/10/28(水) 17:56 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
