壁越しグレネード(ドラゴンロード)その6

ここでは、「壁越しグレネード(ドラゴンロード)その6」 に関する記事を紹介しています。

2つ収録しています。
■動画


1つ目は壁越しグレネード(ドラゴンロード)その4でも狙えるのですが、簡単でかつほぼ失敗なく投げられるので使いやすいです。

2つ目は「テクスチャ透けのバグじゃないの?」と思ってしまいそうですが、

実は看板の横に小さな隙間が空いておりそこに投げ込んで下に落としています。
看板の側面にグレネードを当てて壁に反射させる必要があるのですがこれがやってみると難しい。
Bロングの通路付近からだと難なく落とせるのですが敵にやられる可能性があるのでリスキーです。
敵に姿を見せないようBサイト付近から、投げる場所・当てるポイントをかなり研究してみましたが
確実に落とせるポイントというのは分からなかったです。
こういうのもあるって程度で見ておいてください。
もし簡単に落とせる方法を見つけたらコメント欄に書いて教えてください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
①ここ
ttp://blog-imgs-15.fc2.com/y/u/n/yunntonn/ScreenShot_41.jpg
投げ方
ttp://blog-imgs-15.fc2.com/y/u/n/yunntonn/ScreenShot_43.jpg
↑この辺の一番右側に立って
ttp://blog-imgs-41.fc2.com/y/u/n/yunntonn/ScreenShot_42.jpg
↑この辺にあわせて投げる

②ここ
ttp://blog-imgs-15.fc2.com/y/u/n/yunntonn/ScreenShot_35.jpg

投げ方
ttp://blog-imgs-15.fc2.com/y/u/n/yunntonn/ScreenShot_38.jpg
↑この辺にあわせて限界まで左(壁側)にいく。

ttp://blog-imgs-15.fc2.com/y/u/n/yunntonn/ScreenShot_39.jpg
↑ここにあわせて投げる。

③ここ(テクスチャがはがれている可能性あり)
ttp://blog-imgs-15.fc2.com/y/u/n/yunntonn/ScreenShot_44.jpg

投げ方
ttp://blog-imgs-15.fc2.com/y/u/n/yunntonn/ScreenShot_45.jpg
ここに合わせて一番左(壁側)までよる。
ttp://blog-imgs-15.fc2.com/y/u/n/yunntonn/ScreenShot_46.jpg
この辺の位置に投げる

わかりずらくてすみません^^;
2009/10/13(火) 17:24 | URL | yun #-[ 編集]
戦闘中にいけるかいな!!(`Θ´) ←キスケ
2009/10/13(火) 19:55 | URL | q,hz|Nao #HfMzn2gY[ 編集]
これ、バンリュー13のBGMだ!
2009/10/14(水) 02:08 | URL | nanasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON