壁越しグレネード(オールドタウン)その10

ここでは、「壁越しグレネード(オールドタウン)その10」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
今回のは便利なのに結構やりやすいのが多かったですね。


あと一つ要望があるのですが、
ヘッドセットを買い替えようと思っているのですが、
今使ってるのはcreativeGamingHeadsetです。

少し頭の大きめな私でも使いやすいです。

結局は、どのヘッドセットがいいのか分からなくなってきました。

・できるだけコードの長いもの。
・頭が大きめでも大丈夫
・音質、マイク共に文句なしの程度
・コスパも上出来

こんなヘッドセットってありますでしょうか?

一度ヘッドセットについてまとめて頂くとありがたいです。
2009/10/14(水) 19:36 | URL | かおもじ #-[ 編集]
■Hetal1tyはコメントにはレスしませんので質問などご用のある方はメールフォームからどうぞ。

ですよ~
2009/10/14(水) 21:17 | URL | 名も無きNOOB #ts6.Q9ZU[ 編集]
他力本願とか・・・自分で探せよ
2009/10/14(水) 21:26 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
リンク貼りました。 一応報告させていただきました。
2009/10/15(木) 15:42 | URL | †_HEART_OF*J_† #/gBLyVR.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON