【アンケート】グレネードのダメージ範囲について

ここでは、「【アンケート】グレネードのダメージ範囲について 」 に関する記事を紹介しています。
サドンアタックでは、正式サービス前にユーザー様からのご意見をもとに
グレネードのダメージ範囲を世界基準より少々狭めております。

近頃、多数のユーザー様よりグレネードのダメージ範囲を元に戻してほしいといったご意見をいただいております。
そこで運営チームでは再度、皆様のご意見を頂戴したいと考えておりますので、
お手数ではございますが、以下のアンケートにお答えください。

◆グレネードのダメージ範囲について
①今のままでいい
②世界基準に戻してほしい
③クラン戦サーバーのみ、世界基準に戻してほしい
④クラン戦サーバー以外を世界基準に戻してほしい

上記の番号「①~④」いずれかで、GMホットライン「グレネードのダメージ範囲について」へ投稿してください。
その他、ご意見等ありましたら併せてお願いいたします。

◆期限
2009年11月9日(月)10:00 まで


サドンアタック公式サイトより


日本版サドンアタックではβテストの頃は世界基準のダメージ範囲でした。現在のグレネードの1.3倍ぐらいの範囲だったように思います。
あまりのグレネードオンラインぶりだったので、正式サービス開始と共に現在のグレネードへと弱体化されました。
当初は慣れていなかったのでウェアハウスなどでボッコボッコ食らっていましたが、
現状だと狙ってきそうな地点・グレが落ちてきそうな地点を知識と経験で知っているのでダメージ範囲を世界基準に戻しても、さほど脅威には感じないんじゃないでしょうか。
ただ、初心者~初級者にとって世界基準のダメージ範囲は今より死にやすくなるのは間違いない修正となるのでそういう面も考えて投票する必要があると思います。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
