4Gamerレビュー『DHARMAPOINT DRTCHD12BK』

ここでは、「4Gamerレビュー『DHARMAPOINT DRTCHD12BK』」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4Gamer.net ― より安価になったDHARMAPOINTのヘッドセット第2弾「DRTCHD12BK」レビュー掲載

Hetal1tyのレビューと概ね似たような感想のようです。相違点として、
「耳たぶがイヤーパッドに当たって,そこに隙間が生まれ,音漏れが生じてしまう」問題は,よほど特殊な耳の形状をしていない限り,まず生じないだろう。
は、同意しかねます。成人男性なら少なく見ても10人に1~2人ぐらいは小さいと感じる人がいそうに思います。
高音域が相対的に弱い、とされているのはサウンドカード(X-Fi)の設定の違いのような気がします。
当方の環境ではCrystalizerをON(0%)にしているので高域と低域が若干強調した音質にチューニングしてあります。
素の状態のままだと、高音域が少し控えめと感じたかもしれません。

装着感さえハマればコストパフォーマンスの高いゲーミングヘッドセットなので、購入を考えている人は
ネットカフェ大会などでDRTCHD12BKを持参してきているプレイヤーがいたらちょっと貸してもらって試させてもらうと良いと思います。

コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。