SteelSeries Xai レビュー その1 『詳細画像』

ここでは、「SteelSeries Xai レビュー その1 『詳細画像』」 に関する記事を紹介しています。
amazonで予約注文していたゲーミングマウス『steelseries Xai』が届いたので製品の詳細写真だけ先に載せておきたいと思います。


内容品はマウス本体、取扱説明書(詳しい説明はほとんど書かれていない)、steelseriesのゲーミングデバイスの簡単なカタログ、ステッカーシール。
ソフトウェア類をインストールするCDは無し。(ソフトウェアをインストールするには公式サイトからダウンロードする必要があります)

■色々な角度から







マウス上面はマットな質感。
側面は滑り止めラバー加工されています。
マウス底面のスケート部分はかなり大きめ。
ケーブルは布巻。



通電するとマウス底面にあるLCDディスプレイにファームウェアのverが一瞬表示されます。
その後はsteelseriesのロゴを表示され続けます。



ホイール付近にあるCPI切り替えボタンを押すと、小さな白色LEDが点灯します。LEDはコレのみ。



重量はケーブル抜きで約98g、ケーブル込みで約146g。(公式発表では94g/146g)

ちなみに比較資料で書いておくと、
・IE3.0(ソールをHyperglideに張り替え済) 約101g
・IMO(ソールをHyperglideに張り替え済) 約87g
・Death Adder 約110g
※ケーブル抜きの重量

■IE3.0、IMOと並べて






■WMOと並べて







SteelSeries Xai レビュー その2 『ソフトウェア』
SteelSeries Xai レビュー その3 『使用感』
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やはりこうやって見比べるとIE3.0大きいですね
2009/10/31(土) 13:48 | URL | [白狼]...Momizi* #1Nt04ABk[ 編集]
IMOに光が反射して高さがあまりわからないがほぼ同じくらいかな?使いやすそ!購入検討しよ。
2009/10/31(土) 16:08 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
xaiってかなりシンプルな形・・・
IE3.0大きいなぁ
2009/10/31(土) 19:52 | URL | o-rud10 #-[ 編集]
ねずみが並んでるみたいでかわいい
2009/11/01(日) 04:01 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
3つ並んでるのかわいいw
2009/11/01(日) 23:53 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
