モーションキャンセル

ここでは、「モーションキャンセル」 に関する記事を紹介しています。
noobを脱noobにするプロジェクトPart24。

武器のリロードを行った時、一連のリロードアクションを全て終えるまで弾が装填されないわけではないです。
画面右下のマガジン内の残弾数を見ているとリロードアクションを終える少し前に弾が装填されている事が分かります。
リロード後にナイフなどへ持ち替えたい場合、装填が完了した瞬間に持ち替えれば少し時間短縮できるわけです。

似たようなモーションキャンセル技として、ナイフ攻撃の判定発生直後に武器を持ち替えて攻撃というテクニックも可能です。
SASL2009 5月度TOP10フラグシーン動画で2位の選手が使っています。

Special Thanks でっていうwwwwさん

関連記事
コメント
この記事へのコメント
似たようなモーションキャンセル技として、ナイフ攻撃の判定発生直後に武器を持ち替えて攻撃というテクニックも可能です。

↑動画みても意味がわかりません
2009/11/15(日) 19:26 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
無意識でやってることありますよね
そして癖になっちゃいますよねww
2009/11/15(日) 19:33 | URL | 蛇足さん #-[ 編集]
だからNoobなんだよ
2009/11/15(日) 19:38 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
あの4人抜きは何度見てもかっこいい
2009/11/15(日) 19:54 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
どうでもいいけどアナコンダでこれやるとリロードし切れません
アナコンダだけ弾の装填タイミング微妙に遅いんだよなぁ・・・
2010/02/21(日) 03:41 | URL | 名も無きNOOB #6nEKQ4f6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
