アンケート終了 『SACTL2009 オフライン決勝トーナメントで優勝すると思うクランは?』

ここでは、「アンケート終了 『SACTL2009 オフライン決勝トーナメントで優勝すると思うクランは?』」 に関する記事を紹介しています。

アンケート結果

注目度の高い決勝トーナメントだったのかこれまでの大会アンケートより投票数がかなり多かったです。
投票結果は相変わらずNabDがダントツの投票率ですが、次いでNof.npが27.3%となかなかの投票率を獲得。
NabD系の選択肢があったアンケートの中でここまで期待されたクランは過去いなかったです。(過去最高はiZoNeの16.5%

賞金30万円と優勝クランマーク入りマウス(DHARMAPOINT)5個、他豪華商品を手にするのはどのクランになるのか・・・?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私はNof.npに投票させていただきました。
知名度ではNabDはやはりダントツですね。
過去の大会でもベスト3の常連ですし。一番安定したクランではないでしょうか。
ですが、このNof.np、あのizoneを下したクラン。知る人ぞ知る強豪。
NabDvsNof.np この戦いに注目です。
2009/12/08(火) 20:44 | URL | いりあ #GNlERHqU[ 編集]
ちなみに僕はnabdですね。
nabdの次に強いと思うnofがここ最近練習でnabdを倒したのをみた事がないからです。
2009/12/10(木) 22:36 | URL | rain #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
