1000万Hits達成記念! プレゼント当選者発表

ここでは、「1000万Hits達成記念! プレゼント当選者発表」 に関する記事を紹介しています。
1000万Hits達成記念! ブログ読者プレゼント

398通の応募がありました。ありがとうございます。
アンケートの答えで多かった声を紹介したいと思います。


Q1.いつごろからサドンアタック攻略ブログを見てくれていますか?(何年何月ごろからで)
これはバラバラでした。

Q2.サドンアタック攻略ブログに今後、検証/攻略して欲しい事は何かありますか?
「今まで通りで」というのが非常に多かったです。
あとは「デバイスのレビュー」が意外とありました。

Q3.サドンアタック攻略ブログで特に役に立った記事があれば該当URLをコピペしてください。(最大5つまで)
脱Noob、大会動画、壁越しグレまとめ、ゲーム仕様の検証、デバイスレビューが多かったです。

Q4.サドンアタック攻略ブログ以外で、よく見ているゲーム系サイト/ブログのURLを1つコピペしください。
negitaku、4Gamer、KeNNyさんのブログ がベスト3入り。

Q5.サドンアタックを週に何時間ぐらいプレイしていますか?
3~10時間ぐらいのライト層が比較的多かったです。一番の廃ゲーマーは60時間でした。

Q6.サドンアタックの一番好きなところは?
色々な意見がありましたが「プレイしている人が多い」がよく目につきました。

Q7.サドンアタックの一番嫌いなところは?
「マナー(暴言を吐く)の悪い人が多い」がダントツ。

Q8.サドンアタックで運営チームに今後やって欲しいイベントは?
「もっと公式大会を開催して欲しい」がとても多く、次に「以前やった8600killイベントを再び」
「現在やっている教官からのミッションイベント」など目標が決められたイベントを望む声が多かったです。

Q9.Hetal1tyに何か言いたい事があればどうぞ。
「愛してる」って人が5人ぐらいいました。

Q10.希望するプレゼントは何番ですか?
1.DHRMAPOINT DRTCHD12BK ・・・117人
2.Razer DeathAdder ・・・89人
3.サドンアタック デラックスパック ・・・16人
4.Webマネー 5000円×2名分 ・・・105人
抽選非対象(フリーメール、携帯メルアド、期限外) ・・・71人
■プレゼント抽選方法
希望プレゼント番号別にメールをフォルダに分けて、抽選君を使って抽選しました。

そして当選したのは・・・


1.DHRMAPOINT DRTCHD12BK ・・・DEKUさん
2.Razer DeathAdder ・・・すだち大魔神さん
3.サドンアタック デラックスパック ・・・Zeranさん
4.Webマネー 5000円×2名分・・・ kitune-さん、へいへいさん



以上、5名に決定しました。おめでとう!
既に当選メールを送らせてもらっています。
2009年12月14日までに返信が無いようであれば再抽選になるので注意してください。(WEBマネー当選者は除きます)
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
