オンラインゲームメッセ2009

ここでは、「オンラインゲームメッセ2009」 に関する記事を紹介しています。
ONLINEGAMEmesse.2009:オンラインゲームファンの集い

入場無料!オンラインゲーマーのためのライブイベント『オンラインゲームメッセ2009』。
日時:2009年12月13日(日)10~18時
場所:秋葉原UDXギャラリー

様々な企業が一堂に会すBIGイベントです。我らがゲームヤロウ社も参加します。
面白そうなステージやアトラクションが多数あります。



オンラインゲームメッセ2009のステージ催しの一つである競合オンラインFPS企業を集めてのパネルディスカッションですが、
5社の企業名・代表者が公開されました。ゲームヤロウからは教官C!


 
オンラインゲームチャリティーオークションというステージ催しもあるのですが、
これの紹介文をよーく見てみると・・・
「鉄鬼 超巨大1/2サイズフィギュア 狙撃型機体BLITZ(ブリッツ)」が出品されるような事が書かれています!
東京ゲームショウ2009のエントランスに飾られたアレでしょう。
いくらで落札されるのか、どうやって家に持って帰るのか、そもそも家に置けるのか?などたくさんの疑問が浮かんできます。





イベントの最後までいると、ちょっとだけビックリする事があるかもしれません。

■CM動画
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
