『enjoy. Award 2009』のダイヤモンド賞に選ばれました!

ここでは、「『enjoy. Award 2009』のダイヤモンド賞に選ばれました!」 に関する記事を紹介しています。
enjoy. Award | WebMoney Award 2009

今年の『WebMoney Award 2009』はオンラインゲーム部門である「ONLINE GAME Award 2009」、
モバイルゲーム部門である「MOBILE CONTENT Award 2009」、ブログ・Webサイト部門である「enjoy. Award 2009」の3部門に分かれているのですが、
なんと「enjoy. Award 2009」の最高賞であるダイヤモンド賞にサドンアタック攻略ブログが選ばれてしまいました!

サドンアタック攻略ブログ | WebMoney Award 2009

「enjoy. Award 2009」なんて部門がある事は投票が締め切られるまで全く知らず、
締め切られてからウェブマネー enjoy.Award事務局の方からのメールで初めて知って驚きました。
しかも他にどんなブログやサイトが受賞するかを全然聞いておらず、ゲーム系のジャンルだけなのかな?と思っていたら
受賞サイトに有名動画配信サイト「Livetube」や有名ブログ「僕の見た秩序。」などが並んでいてまたビックリ。

密かにサドンアタック攻略ブログに投票してくれたシャイな読者のみなさんありがとうございます。
ダイヤモンド賞としてトロフィーと、ぷちカンパボタンを通して1年間 毎日250円ずつ(計91250円)Webマネーをもらえるそうです。
太っ腹なWebマネーさんに感謝です。
このWebマネーはサドンアタック攻略ブログでのイベントなどを通して読者のみなさんに全てプレゼントしようと思っています。

これからもサドンアタック攻略ブログの応援をよろしくお願いします。
12月17日から鉄鬼のオープンβテストが始まるので鉄鬼攻略ブログの方にしばらくシフトが移りそうですががが・・・。



他にサドンアタック関係ではアメリタットさんのアメリタットのアグレッシブにサドンアタックがゴールド賞に選ばれています。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
