FPSガチンコトークバトル 動画

ここでは、「FPSガチンコトークバトル 動画」 に関する記事を紹介しています。
「ONLINE GAME messe 2009」のステージ催しで行なわれたFPSガチンコトークバトルの動画があったので載せておきます。
音量が小さめです。何気に1080pフルハイビジョン対応。
一つ目の動画の冒頭でゲームヤロウ(サドンアタック)とNHN Japan(スペシャルフォース)がやり合っているのが面白いです。
NHN Japanは登録ID数を抜かせまいとFPSガチンコトークバトル直後から広告を結構増やしているようなのでかなり気にしているみたいです。

サドンアタックの個人ユーザーの意見としては、知り合い同士や有利ジョインの人が一方のチームに固まって
Noobを狩るみたいな部屋を結構見かけるのでチームシャッフル機能を導入すると、そのような部屋は少しは減るのではないでしょうか。
もちろんルーム設定でON/OFF選択可能で。

コメント
この記事へのコメント
>>CSの歴史長いので~ byNEXONの代表
CSOとCS1.6,CS:Sを同等の価値観で見るなよ・・・
CSOとかただのうんkじゃねぇか・・・
2009/12/26(土) 01:27 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
CSOはもはやCSじゃないだろ・・・。
NEXONは本当にバカだな。
2009/12/26(土) 03:32 | URL | birobiro #-[ 編集]
面白かった
NEXONはCMどんどんやって
餓鬼集めて
儲けようって事が改めてわかった
2009/12/26(土) 14:45 | URL | un #-[ 編集]
NEXONはCMをすることでCSOにはいったユーザーがほかのFPSに移行することによって、子供だろうと大人だろうと悪い意味でもいい意味でも「FPSユーザー」を増やしてくれてるんだきっと
2009/12/26(土) 17:47 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
そもそもゲーム開発が日本じゃないのに
ここで運営がウダウダ言っても仕方あるまいにwww

SAが人気なのは
とっつきやすいっていうのと、
あとやっぱ打撃感だと思うんだがなー
2009/12/27(日) 01:30 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
Stingがんばってほしいな。
SAは応援しなくても、十分人気あるし・・・。
CSOしね
2009/12/28(月) 12:13 | URL | daaaaaa #-[ 編集]
正直SAよりCSOのが奥が深い・・・
2009/12/28(月) 19:21 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
SAはゲームバランスを考えて実装やらしてるけど
CSOはとにかく新しいものを実装しようって感じで
バランス崩壊しかけてる。

現にSAもNEXON傘下になってから8連マグナムやら銃剣やらつけて崩壊しかけてる気がするんだが
2010/07/17(土) 13:38 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
