Dxtoryを使うとエラー落ちする件について

ここでは、「Dxtoryを使うとエラー落ちする件について」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月22日(火)より、動画撮影ツール「Dxtory」を起動した状態でゲームをプレイすると
「不正プログラムの使用が検知されました」というエラーメッセージが表示され、
正常にゲームがプレイできない不具合を確認しております。

該当のエラーにつきましては、nProtect GameGuardにて該当のツールを遮断しているために発生しております。

既にnProtect GameGuardの開発元INCA社へご報告をさせていただいており、
調査を行っていただいております。

今後、該当ツールの使用可否につきましては、
現段階では調査中のため未定となっております。

ユーザーの皆様にはご不便をおかけすることとなりますが、
進展があり次第ご報告させていただきます。

サドンアタックをプレイする際は、申し訳ございませんが該当のツールを
停止した状態でプレイを行っていただきますようお願いいたします。

サドンアタック公式サイトより


「Dxtoryが使えません ><」というメールが数件届いたので公式サイト情報を載せておきたいと思います。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
リンク先http://www.accesstrade.net/m/off.htmlに飛ばされますよ
2009/12/27(日) 20:56 | URL | Silver #00ItApiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。