レーダーの見方

ここでは、「レーダーの見方」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
noobを脱noobにするプロジェクトPart26。

画面左上に表示されているレーダーの見方を説明。
説明MAPにはドラゴンロードを用いています。

Special Thanks(SS撮影協力) アチョイヤさん


自分のキャラクターは常にレーダー中心です。
味方は青丸で表示されます。
レーダー中心付近にある小さな円は、この圏内にいる味方はすぐ近くにいるという感じです。


味方がAサイトのC4設置場所に行った場合。



味方がBサイトのC4設置場所に行った場合。
自分のキャラクターより上層階にいる味方は▲で表示されます。



味方がBサイト付近の螺旋階段の一番下に行った場合。
自分のキャラクターより下層階にいる味方は▼で表示されます。



味方スナイパーがスポーン地点からBロング端に行った場合。



自分がAサイトのC4設置場所にいる時に、1枚目の画像の場所に味方がいる場合。



自分がAサイトのC4設置場所にいる時に、BサイトのC4設置場所に味方がいる場合。


ちょっと見にくいですが味方が倒されると表示が灰色に変わります。(Bマークの左上)


味方がいそうな方角を直接見ると壁越しに味方の名前が表示されるので、
レーダーとの情報を合わせれば味方それぞれの位置を把握する事が出来ます。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。