SteelSeries Glide Xai 簡単レビュー

ここでは、「SteelSeries Glide Xai 簡単レビュー」 に関する記事を紹介しています。
本日発売のSteelSeries Xai専用のマウススケート「SteelSeries Glide Xai」もamazonで予約注文していました。


内容品はマウススケートが2セットのみ。
シート1枚でマウス1台分です。
袋に入っている紙は台紙みたいなものです。


裏面には「SEKISUI #5762」の文字が。
ググってみると接着に使用している両面テープのメーカー名・型番でした。


装着前。


装着後。
光沢が無くなったように見えますが光の加減です。


リフトオフ・ディスタンスが少し気になっていたので純正スケートの上に重ね貼りしました。
SteelSeries Glide Xaiの厚さは純正とほぼ同じで約0.5mm。


かなり自分好みのリフトオフ・ディスタンスになりました。
カーソル飛びやセンサー読み取り不良は今の所は出ていないです。
無茶苦茶滑るのでちょっと戸惑ってます。止まらん・・・。
滑り・止め共にそこそこってのが好きなんですけどね。
使っている内に傷や汚れで摩擦係数がある程度増えると思うのでそこを期待したいと思います。
ちなみにxaiは現在2nd PCで使っています。贅沢だ。


SteelSeries Glide Xai 60011-2
SteelSeries Glide Xai 60011-2
posted with amazlet at 10.01.29
SteelSeries (2010-01-29)
売り上げランキング: 15233

↑商品の紹介文が「マウススケート用ワックス」になっていますが実際届くのはSteelSeries Glide Xaiです。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
