ネットカフェ「ウェアハウス川崎店」

ここでは、「ネットカフェ「ウェアハウス川崎店」」 に関する記事を紹介しています。
先日、サドンアタック大会が行われたネットカフェ ウェアハウス川崎店が想像以上にハイパーだった件 | DHARMA POINT

やばいですね・・・、この空間は。
普段あんまりネットカフェには行かないのですが、これは行きたくなりますね。
セットプランでも3時間1200円・6時間2400円とネットカフェにしては少々高めの値段設定ですが、
他のネットカフェとの差別感が半端ないので惜しげもなく払ってしまいそうです。
残念ながら18歳未満入場不可(サドンアタック大会では15歳未満に緩和されたそうです)。
アーロンチェアがあるそうなので高級ワーキングチェアに座った事が無い人は経験代として、それだけで元がとれるかも。
んー 地方にもこういう大人向けのネットカフェが出来てくれたらなぁ。

あなたのウェアハウス


↑どこの店舗か分かりませんが、一見ラブホに見えない事も無いような・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ここのアイスはめっちゃ濃厚でウマい
マッサージ機も具合が良い

無駄に綺麗で良い場所です
当日回線が酷かったけどそこはまぁ・・・
2010/02/01(月) 20:58 | URL | あちょ #yiuBdmr2[ 編集]
すごいっすウェアハウス はやく大人になりたい!!!
2010/02/01(月) 23:38 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
3時間1200円
18歳未満入場不可
そしてこの外観

ラブホですねwww

看板の HOUSE をHOTE(ry
2010/02/02(火) 15:54 | URL | 顔文字サンタ #-[ 編集]
これうちの近所だわw
2010/02/02(火) 20:08 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ラブホ。。。
2010/02/02(火) 20:08 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
今後他のネットカフェとは違うサービス展開をしていくつ予定ですよ!

(´・ω・)っていうフラグを俺からも出してみる(ボソ
2010/02/02(火) 22:42 | URL | アメリタット #lXnkSFKw[ 編集]
個室は防音対策済みなんですよね?
2010/02/03(水) 00:00 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
近々行ってみよう・・・
こーいうネカフェが近くに1件あるといいなぁ
2010/02/05(金) 16:32 | URL | うめぽん #1Nt04ABk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
