JAXIS

ここでは、「JAXIS」 に関する記事を紹介しています。
Hetal1tyが初めてプレイしたPCでのFPSゲームは『JAXIS』(の体験版)。
2002年頃のマイナーロボゲーです。韓国で作られた「AXIS」というゲームの完全日本語版なので「JAXIS」です。
FPS通であってもなかなか知っている人はいないです。
何故かそのマイナーなJAXISの動画が色々とアップロードされていましたので載せておきたいと思います。

■動画








カスタマイズ性が高く、機体デザインも格好良かった。
通常移動も速いですが、ブースターを使って移動した時のスピード感が半端なかったように覚えています。
何も分からず超Noobプレイを延々し続けていました。
半年間ぐらいはちょこちょことプレイしてたでしょうか。

4Gamer.net ― JAXIS[PC]


JAXIS~ジャクシス~
JAXIS~ジャクシス~
posted with amazlet at 10.02.04
メディアカイト (2002-04-26)
売り上げランキング: 7826

8年経った今でも製品版のパッケージが買えるというのが驚き。
マルチプレイのサーバーはとうに閉鎖されていますが、シングルプレイは出来る・・・?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
1get お
2010/02/06(土) 21:49 | URL | 名も無きNOOB #OARS9n6I[ 編集]
ロボゲーということで、どちらかというと鉄鬼ブログの方に書いた方が需要があるかなー、と思いますが。

更新お疲れ様です。
2010/02/06(土) 22:41 | URL | mt #JS3x9g9Y[ 編集]
初めてのFPSがニンテンドー64のバンジョーとカズーイの大冒険orゴールデンアイの人は多いはず

ちなみに俺はバンカズ派
2010/02/07(日) 01:23 | URL | 名も無きNOOB #6nEKQ4f6[ 編集]
バンジョーのどこがFPSなんよ・・・
2010/02/07(日) 12:14 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
バンカズ2のほうかw
なついなぁ~
2010/02/07(日) 13:55 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm843203
バンカズがFPSじゃないって思ってる奴はとりあえずこれの2:30あたりを見ればいいとおもうよ
2010/02/07(日) 14:07 | URL | 名も無きNOOB #6nEKQ4f6[ 編集]
perfectdarkのほうが好きだったな
2010/02/07(日) 23:24 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
懐かしいww
3日間オンライン無料券とか入ってた記憶がある。
シングルでも遊べますけど直ぐ飽きt(ry
2010/02/08(月) 23:31 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
>バンカズがFPSじゃないって思ってる奴(ry
FPSメインじゃないだろ?
2010/02/13(土) 00:20 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
これなら鉄鬼のほうが10倍たのし・・いや
なんでもない(ノ∀`)
2010/02/13(土) 19:58 | URL | yasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON