『ジェシカ・ゴメス』 韓国SAでキャラクター化が決定

ここでは、「『ジェシカ・ゴメス』 韓国SAでキャラクター化が決定」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FPSkorea - 대한민국 No.1 FPS게임 전문 웹진&커뮤니티(機械翻訳)
NO.1 경제포털 :: 매일경제(機械翻訳)

『ジェシカ・ゴメス』はシンガポール人とポルトガル人のハーフで、オーストラリア出身の世界的に有名な女性モデル。
日本での知名度はほぼ無名ですが、韓国ではLGやヒュンダイといった大手企業のCMに出演、
歌手のミュージックプロモーションビデオに出演など人気急上昇中のようです。
これまで実在人物のキャラクター化はRain、BIG BANG、2NE1がありましたが、
”韓国で人気の韓国人の芸能人”という枠組みで韓国サドンアタックだけの実装止まりでした。
ジェシカ・ゴメスは「海外市場に通じることができるスターとして選んだ」とあるので、
世界各国でサービスされているサドンアタックで日本も含めてそれぞれの国で実装されると見て良さそうです。
韓国では今年の夏あたりに実装予定との事。

Special Thanks(情報提供者) A^pHiDさん



記事の続きにジェシカ・ゴメスの動画を載せておきます。
■動画




コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。