DHARMAPOINT DRTCHD12BKについて

ここでは、「DHARMAPOINT DRTCHD12BKについて」 に関する記事を紹介しています。
amazonでずっと欠品状態が続いているゲーミングヘッドセットDRTCHD12BKについての情報ですが、
DHARMAPOINTに問い合わせてみると「1月にバカ売れして、2月に中国の旧正月があったので
生産が間に合わず欠品が続いている状態」との事です。(要旨)
次回入荷は3月25日頃を予定しているらしいです。

シグマAPO DHARMAPOINT タクティカルヘッドセット ブラック DRTCHD12BK

保証期間内でのヘッドセットのケーブル断線についてDHARMAPOINTに問い合わせたところ、
「通常使用での故障はメーカー保証範囲内となりますので無償修理にて対応させて頂きます。他の部位につきましても同様です。」との事です。
メーカー保証期間内に普通に使っていて壊れたのであれば一度問い合わせてみるといいでしょう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
http://dragonfly321.blog120.fc2.com/
↑相互お願いします

あとコメントもよろしくお願いします!
2010/03/08(月) 21:32 | URL | Dragonfly! #-[ 編集]
amazonだけじゃなくほぼ全ての通販で売り切れですよねw
5000円前後でこのコスパが好評なのではないでしょうか
2010/03/08(月) 22:01 | URL | Razgriz #wLMIWoss[ 編集]
これつかってるけど断線がひどい・・・
買うなら覚悟したほうがいい
2010/03/08(月) 23:38 | URL | 名も無きNOOB #aIcUnOeo[ 編集]
断線がひどかった 3ヶ月に一回は壊れる DPはケーブルに難あり。 音質はいいんだけどね。 
2010/03/09(火) 01:10 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
私もアマゾンでこれをかって、3か月ぐらいで断線気味です。
開封時からケーブルがなんか、ちぢれていて、いらっときて軽くひっぱってるあいだに時々ヘッドホンから聞こえないなどの症状が出始めています。

ちぢれている部分のケーブルカバー(?)がさけたりもしてきました。


(おまけ)これは保障対象になるんだろうか・・・
2010/03/09(火) 01:40 | URL | 名も無きNOOB #b3sBZNNs[ 編集]
お手軽なんだけど、本当に断線酷いよね。
音とかマイクとか結構いいんだけど
コストパフォーマンスを考えるなら他のヘッドホンオススメ
2010/03/09(火) 12:00 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
俺もケーブルがちぢれています・・・
2010/03/09(火) 22:20 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
発売してずっと使ってるけど断線なんてないけど・・・
当たりなのかみんなの使い方が雑なのかはしらないけどね
2010/03/10(水) 02:23 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
>>いらっときて軽くひっぱってるあいだに時々ヘッドホンから聞こえないなどの症状が出始めています。
>>ちぢれている部分のケーブルカバー(?)がさけたりもしてきました。

引っ張って裂けたんでしょ、そりゃ
2010/03/10(水) 19:58 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
自分も3ヶ月で音量を調節する部分が断線しました。

DPに送ったところ、すぐに対応していただき、交換していただきました。

領収書を捨ててしまったのですが、オンラインで購入したので、購入確認メールでもいいとのことでした。
2010/03/10(水) 21:24 | URL | kopa #OARS9n6I[ 編集]
 ダーマの製品は、コストパフォーマンスは高いのですが、どうも品質に問題があるような気がします。
 DRTCHD01BKも気に入っていたのですが、1ヶ月に一度、ケーブルを修理に出すのが面倒になり、結局愛用できなくなりました。
 メールで問い合わせたら素早い対応で新品と交換してくれるので、安心といえば安心なのですが。
2010/03/10(水) 23:29 | URL | KSMaster #-[ 編集]
結局、センハイザー買うのが一番だなw
唯一の国内メーカーでがんばってるから応援したいけど、全商品壊れやすいからコスパ考えるとダーマは買えない。
2010/03/11(木) 10:29 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON