『ゲーミングヘッドセットが当たる!』 読者プレゼント企画 当選者発表

ここでは、「『ゲーミングヘッドセットが当たる!』 読者プレゼント企画 当選者発表」 に関する記事を紹介しています。
最優秀賞は壁越しグレネード(プロバンス) センター奥の情報を送ってくれたrayfさん。
奇しくも前回のヘッドセットプレゼント企画の当選者と同じ場所からの壁越しグレネード。
野良試合、クラン戦どちらでもレッドチームからブルーチームにプレッシャーをかけやすく・投げやすいと思います。
実は最優秀賞のネタと全く同じものを送ってくれた方が1人いたのですが先着優先でrayfさんとなりました。

準優秀賞は壁越しグレネード(アクアバレット)の情報を送ってくれたAziDhkさん。
同じ地点からのジャンプ投げの壁越しグレネードなら知っていたのですが成功率があまりにも低いのでブログでは紹介していませんでした。
助走投げだと成功率がかなり上がり十分実戦でも狙えるものとなっています。

rayfさんにはゲーミングヘッドセット「Razer Carcharias」を、
AziDhkさんにはゲーミングヘッドセット「ZOWIE GEAR Hammer Headset」を贈らせて頂きます。

 

情報を送ってくれた方で「それよりすごい情報を送ったはず」と思う人も何人かいると思いますが、
・著しくゲームバランスを崩壊させるもの
・特定環境でのみ発生する利点のもの
・運営に問い合わせたところバグとの判断だったもの
などは落選とさせて頂きました。

当選にはならなかったものの、面白い・使えるといったものが多数あったので、今後の記事で紹介させて頂きたいと思います。
たくさんの情報提供ありがとうございました。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
