『ゲーミングヘッドセットが当たる!』 読者プレゼント企画 当選者発表

ここでは、「『ゲーミングヘッドセットが当たる!』 読者プレゼント企画 当選者発表」 に関する記事を紹介しています。
最優秀賞は壁越しグレネード(プロバンス) センター奥の情報を送ってくれたrayfさん。
奇しくも前回のヘッドセットプレゼント企画の当選者と同じ場所からの壁越しグレネード。
野良試合、クラン戦どちらでもレッドチームからブルーチームにプレッシャーをかけやすく・投げやすいと思います。
実は最優秀賞のネタと全く同じものを送ってくれた方が1人いたのですが先着優先でrayfさんとなりました。

準優秀賞は壁越しグレネード(アクアバレット)の情報を送ってくれたAziDhkさん。
同じ地点からのジャンプ投げの壁越しグレネードなら知っていたのですが成功率があまりにも低いのでブログでは紹介していませんでした。
助走投げだと成功率がかなり上がり十分実戦でも狙えるものとなっています。

rayfさんにはゲーミングヘッドセット「Razer Carcharias」を、
AziDhkさんにはゲーミングヘッドセット「ZOWIE GEAR Hammer Headset」を贈らせて頂きます。

 

情報を送ってくれた方で「それよりすごい情報を送ったはず」と思う人も何人かいると思いますが、
・著しくゲームバランスを崩壊させるもの
・特定環境でのみ発生する利点のもの
・運営に問い合わせたところバグとの判断だったもの
などは落選とさせて頂きました。

当選にはならなかったものの、面白い・使えるといったものが多数あったので、今後の記事で紹介させて頂きたいと思います。
たくさんの情報提供ありがとうございました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
両方だいたい既出というかヘタsの脳内ではすでにあったのですね・・・
少し残念です
2010/03/09(火) 17:46 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
・著しくゲームバランスを崩壊させるもの
・運営に問い合わせたところバグとの判断だったもの
上記がダメなら最初に書いてくれよ。
2010/03/09(火) 22:07 | URL | 名も無きNOOB #nmxoCd6A[ 編集]

そんくらい言うまでもなく分かると思うんだが

2010/03/09(火) 23:00 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
まぁとにかく当たった人おめでとうございます
羨ましいですw
2010/03/10(水) 02:38 | URL | 名も無きNOOB #92.l/qwY[ 編集]
書いてあったろ
2010/03/10(水) 11:52 | URL | 名も無きNOOB #mQop/nM.[ 編集]
■プレゼントの応募方法
・メールフォームに必要事項を明記してメールを送って下さい。
・”名前”欄はハンドルネーム(ネット内で使用している名前)で結構です。
・”メールアドレス”欄はYahoo!メールやGmailなどの無料メールアドレスでも構いません。
 ※迷惑メールフィルターがONになっていると、こちらからのメールが届かない場合があるので注意を。
・”内容”欄に情報提供のネタを分かりやすくも詳しくお願いします。
・内容が伝えにくいようであれば添付ファイルに画像を付けてもらったり、動画共有サイトに動画をアップロードしてもらっても構いません。
・同様のネタは先着優先となります。
・応募期間は本日から1週間後の2010年3月1日 23:59までとします。
・応募してくれたネタはサドンアタック攻略ブログに掲載される可能性がありますので了承をお願いします。
 (当選者のネタは間違いなく記事になるかと思います)
・当選者には、後ほど発送先情報をメールで連絡していただくことになります。
・送料はHetal1ty持ちです。

実戦で役に立つネタを優遇します。ゲームバランスに支障をきたすようなバグ or バグっぽいと感じるものは選考から除外します。
秘蔵のネタを隠し持っている人はこの機会に是非メールを!






書いてありましたが何か
2010/03/10(水) 12:23 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
先着とはいえ、もう一人にも準優くらいの商品はでないのか
2010/03/10(水) 15:27 | URL | 名も無きNOOB #iydQorAY[ 編集]
↑頂けるだけありがたいと思うべきだろ
2010/03/10(水) 18:30 | URL | 名も無きNOOB #92.l/qwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
