第3補給倉庫 Bロングの少し変わった視認

ここでは、「第3補給倉庫 Bロングの少し変わった視認」 に関する記事を紹介しています。
第3補給倉庫 Bサイト奥のドラム缶上のスナイパー。
野良だと高確率でいるポジションです。

Special Thanks(情報提供者) nkaさん



高台の手前で


ジャンプし着地前にしゃがむと一瞬だけ高台の下側が見え、スナイパーライフルのズーム画面だとBサイト奥の敵が確認できます。


見えるのは一瞬だけですが敵を撃つ事も可能。

敵からも狙える位置なのでゆっくりしているとやられやすいですが、
高台から下がりながら落ちて・・・、壁ギリギリから横方向にジャンプし・・・といった風に
敵から反応されにくい動きと合わせればなかなか使えます。
一瞬の間&揺れが激しいので倒すのは難しいですが狙えない事は無いと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
これ使ったことあるけどロングの敵倒すのはそうとう難しかった
木箱にいる敵を倒すのが限界かも

使うなら敵がBから裏取りしてきてるのが分かってて、かつ味方がBロングにいる時がおすすめ
相手aim合わせるのに時間かかるから頭狙われにくいし、いい援護になるよ

・・・めっちゃ限定された状況だなこれ
2010/03/11(木) 03:06 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
かなり役立ちますねw
2010/03/11(木) 09:35 | URL | TeN #ZoV6g8iQ[ 編集]
>これ使ったことあるけどロングの敵倒すのはそうとう難しかった 木箱にいる敵を倒すのが限界かも

ロングじゃない木箱ってまさかすぐそこの手前の木箱の事ですか?
自分としては、一瞬で撃てないとしても、フェイントと確認のひとつの手段と思えば十分に使えると思います
2010/03/11(木) 10:39 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
>すぐそこの手前の木箱

ああごめん赤から見たBサイト右側の木箱にいる敵のことです(なんか名前あったような・・・)

確かにこれは別段有利なポジションではないですね
倒すとしてもよほどの自信家か敵の場所がわかってるとき意外はおすすめできないです

ただ最初に置かれることは少ないはずなので、フェイント(視認)にはかなり有効な手だと思います。
2010/03/11(木) 13:46 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
なにをいまさら書いてるんだか
2010/03/11(木) 15:02 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
↑なら見るなw
2010/03/11(木) 16:04 | URL | 名も無きNOOB #92.l/qwY[ 編集]
上から普通に見れるじゃん
2010/03/11(木) 20:34 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
↑そしたら普通にうたれるやん?
2010/04/24(土) 12:55 | URL | 名も無きNOOB #.zfh79b6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
