G-キューブ 低重力ジャンプ中の高精度狙撃

ここでは、「G-キューブ 低重力ジャンプ中の高精度狙撃」 に関する記事を紹介しています。
通常マップでは、ジャンプしている最中は武器の命中精度がとんでもなく落ちますが
G-キューブでの低重力ジャンプ中は命中精度が変化します。

Special Thanks(情報提供者) akubaさん

垂直ジャンプだとジャンプ直後は、通常マップのジャンプ中と同じような命中精度ですが
すぐに静止状態と同じ命中精度になり、ジャンプ中に移動キーを押している間は走り撃ち状態と同じ命中精度になります。

これを利用してスナイパーライフルをジャンプ中に使うと、移動キーを押してなければ高精度の狙撃が可能です。
スコープは覗く必要があります。
ただし!TRG-21のみ高精度とはいかず結構ずれます。
他のスナイパーライフル(Scout SR-69、MSG90、Dragunov、SOCOM-K)は静止状態と同じようです。

■動画

移動キーを押しながらジャンプした後、移動キーを離して撃っています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
通りでTRG当たらんわけだ
なるほど勉強になりました
2010/03/11(木) 19:56 | URL | 名も無きNOOB #6nEKQ4f6[ 編集]
すごいね
SRもうまいよ
ありがとう
2010/03/11(木) 20:12 | URL | uetakukozou #-[ 編集]
TRGのみ必要なストッピングにも何か関係あるんですかね
2010/03/11(木) 23:00 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
SRの中でストッピングが重要なのTRGだけですもんねぇ
2010/03/13(土) 13:33 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
SA以外のげーむでは、SRじゃなく、ARでもスットピングするゲームありますよ
2010/03/26(金) 16:09 | URL | わをん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON