端走り

ここでは、「端走り」 に関する記事を紹介しています。
段差の端。
片足が浮いているぐらい、落ちそうで落ちない状態の時だけ実はある効果が発生します。

Special Thanks(情報提供者) blue9000さん

■動画


その効果と言うのは動画を見てもらえば分かりますが、敵・味方に対して足音が消せます。(自分には聞こえます)
無音走りのようにジグザグや斜めに走らないので足音を消しつつ最速で移動することができます。
使える場所は限定されますが、第3補給倉庫のBロングあたり・ホワイトスコールのセンター通路・オールドタウンの橋などでは
場合によってはなかなか使えるテクニックと言えるでしょう。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
すげぇ・・・w
2010/03/12(金) 18:03 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
これでヘッドセットもらえるんだったら投稿すればよかった(TдT)
2010/03/12(金) 18:35 | URL | kaka #-[ 編集]
今時誰でも知っていることなのだが・・・
2010/03/12(金) 19:03 | URL | 名も無きNOOB #mQop/nM.[ 編集]
灯台下暗し
2010/03/12(金) 19:21 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
>今時誰でも知っていることなのだが・・・

すぐこういうこと言っちゃう人っているよね。
2010/03/12(金) 19:43 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
これを使って移動速度を早くするのはいいと思うけど、3rdBLとかだったら調整してる時間がもったいないきがするw
2010/03/12(金) 20:08 | URL | Razgriz #wLMIWoss[ 編集]
>>今時誰でも知っていることなのだが・・・

なら書き込む必要ないよね
2010/03/12(金) 22:13 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
Hetal1tyさん自体が以前日記に書いてたような気が・・・

2010/03/12(金) 23:55 | URL | [Wf]...mario/[b9]Maя1o..*♪ #-[ 編集]
前記事にしてませんでしたっけ?
3rdだけではなくて他でも使えますよってことかな。
2010/03/13(土) 00:41 | URL | 名も無きNOOB #mQop/nM.[ 編集]
CPのAロンの左の溝はどうなんでしょうね?
2010/03/13(土) 05:56 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
おお、これは凄い
ジグザクに走っても自分の場合失敗することが多いので、これは使えそうです
2010/03/13(土) 07:50 | URL | 名も無きNOOB #S90rSSAo[ 編集]
>これでヘッドセットもらえるんだったら投稿すればよかった(TдT)

いや、この提供者さんは貰ってないからw
2010/03/13(土) 11:51 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
前このBLOGで知った情報な気が・・・
2010/03/13(土) 14:21 | URL | Fozy #-[ 編集]
コメントがカオスな件
でもこれは知らなかった...
やるの難しそう
2010/03/13(土) 16:39 | URL | 名も無きNOOB #92.l/qwY[ 編集]
これはすごいです!
情報ありがとうございます。
2010/03/13(土) 16:56 | URL | M1lkTea #-[ 編集]
>いや、この提供者さんは貰ってないからw
情報提供者にはプレゼントって企画が以前あったので勘違いしましたー。
2010/03/13(土) 17:19 | URL | kaka #-[ 編集]
なんか・・・ごめんなさい
2010/03/14(日) 05:05 | URL | blue9000 #-[ 編集]
まえにもなかった?
2010/03/16(火) 10:30 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
