アンケート 『SAでマウスのサイドボタンに何か割り当てていますか?』

ここでは、「アンケート 『SAでマウスのサイドボタンに何か割り当てていますか?』」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
気になってたからうれしいわぁ。

とくに後ろを向くをどうやってスムーズにやってるのかが気になるところ。サイドボタンに登録してるけど誤爆が多い・・・。
2010/03/14(日) 02:12 | URL | omame #OARS9n6I[ 編集]
自分はリロードと歩くを割り当てていますね。
後ろを無垢はFでやってます
2010/03/15(月) 01:35 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
俺はリロードをホイールクリック
ジャンプをサイドボタン
後ろを向くをスペースにしてます
2010/03/15(月) 14:07 | URL | 名のあるNOOB #-[ 編集]
コメントにNo side botenってあるんだけど・・・
どう考えても知らなかったのにかっこつけようとしたろ・・・
出てこいよ・・・
2010/03/16(火) 18:39 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
僕の場合はサイドボタンに次の武器と前の武器
ジャンプはスペース
後ろを向くは無変換
ホイール上回転でメインウェポン
ホイール下回転でナイフ
ホイールクリックでセカンダリウェポンにしてますね
2010/03/19(金) 13:53 | URL | ukim #-[ 編集]
サイドボタンで武器捨ててます。
2010/03/20(土) 18:53 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON