ウェアハウスのダクトにて・・・

ここでは、「ウェアハウスのダクトにて・・・」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
あるあるwww

グレが飛んでくると、一番前の人はひょいっと飛び降りて後ろの人達が吹き飛ぶとか・・・w

ダクト出口のほかにも、リスポーンしたところがダクト入り口で、そこで固まってる人がいると日所ウン迷惑っすよねww
2010/03/24(水) 18:40 | URL | Peace #-[ 編集]
あるあるwww

グレが飛んでくると、一番前の人はひょいっと飛び降りて後ろの人達が吹き飛ぶとか・・・w

ダクト出口のほかにも、リスポーンしたところがダクト入り口で、そこで固まってる人がいると非常に迷惑っすよねww
2010/03/24(水) 18:41 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメント削除できないんですかね・・・
恥ずかしい>д<*
2010/03/24(水) 18:44 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
あるよなー。

あれはまじで日所ウン迷惑や。
2010/03/24(水) 19:48 | URL | naa #qbIq4rIg[ 編集]
俺はアサルト使いだけど日所ウン迷惑だな
2010/03/24(水) 20:08 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
あれは確かに日所ウン迷惑だわ。
2010/03/24(水) 21:21 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
韓国語読めないケドなんとなくわかりますねw

突っ込む時とか日所ウン迷惑ですな
2010/03/24(水) 21:48 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
どこの国でも同じなんだね。
常日頃から日所ウン迷惑だと思ってたので、かなり共感できました。
2010/03/24(水) 23:54 | URL | 名も無きNOOB #TQJJvfrU[ 編集]
戻るのも時間かかりますし
かなり日所ウン迷惑ですよね。
2010/03/25(木) 01:30 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
関係なくてすいません、韓国SAのDLってどうやってするのか教えてほしいです・・・
2010/03/25(木) 01:31 | URL | まよえるこひつじ #-[ 編集]
>>まよえるこひつじ
そういうことをここで質問するのは日所ウン迷惑だと思います。
2010/03/25(木) 04:17 | URL | 名も無きNOOB #6nEKQ4f6[ 編集]
日所ウン迷惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/03/25(木) 10:44 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
今年の流行語大賞は

「日所ウン迷惑」 に決定ww
2010/03/25(木) 13:29 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
韓国のSAは韓国在住の証明書だかが必要だから一般ぴーぽーはアカウントつくれないはず。ただ、日本人から韓国のサーバーいってやってる人がいるのを見ると不思議だなーってね。えと、日所ウン迷惑・・・・w
2010/03/25(木) 13:47 | URL | kaka #-[ 編集]
これはあるねw

にしてもみんなノリよすぎ

>>1 からしたら
日所ウンに迷惑だろw
2010/03/25(木) 14:09 | URL | Dlight #-[ 編集]
おまえらwww
2010/03/25(木) 19:40 | URL | 妖精 #-[ 編集]
日所ウン迷惑って何をみすったんだww想像できん
2010/03/25(木) 21:21 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
非常に迷惑

ひしょうん迷惑

日所ウン迷惑

だと思われ。
まぁ「ひしょ」で「日所」とは変換されないけども…。
2010/03/26(金) 11:14 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
あ・・・・w
なんという・・・俺のミスが流行語対象に////><///
2010/03/26(金) 11:29 | URL | Peace #-[ 編集]
まったく、日所ウン迷惑ですわっ(゚д゚;)
2010/03/26(金) 11:31 | URL | Peace #-[ 編集]
日所ウン迷惑だから次からは気をつけるんだ>>1
2010/03/26(金) 12:41 | URL | ガーオガイ ガッ #-[ 編集]
所ウン迷惑wwwwwww
2010/03/26(金) 12:57 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
>>18
二番目は「ひしょうん迷惑」じゃなくて「ひじょうん迷惑」ならイケるぞ

「ひじょ」なら「日所」に変換される。

マジレス日所ウン迷惑
2010/03/26(金) 16:18 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
それにしてもそうだなぁ




日所ウン迷惑
2010/03/27(土) 22:15 | URL | PP #-[ 編集]
ところでこの記事のコメントもしろよ、まじめに見てる人から見たら日所ウン迷惑だ
2010/03/27(土) 22:26 | URL | 写真 #-[ 編集]
みんな良い奴だなw
2010/03/28(日) 14:17 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
お前ら同じことばっかり言ってると日所ウン迷惑だぞ
2010/03/28(日) 18:00 | URL | 名も無きNOOB #9/GCVQUM[ 編集]
日頃からお前らはそういうミスしないのか?
所ジョージですら1度や2度くらいあるだろ?
ウンコみたいなコメばっかりで泣けるわ。
ンー、少しお前ら大人になったらどうなんだ?
迷惑だと思わないのか?地球の事も考えてみろ
惑星の中でバカがいるのは地球だけだぞ。
2010/04/05(月) 10:01 | URL | 名も無きNOOB #KyeQ58HU[ 編集]
なんで所ジョージでたとえるんだよwwwwwww
お前の中で所ジョージは最高の位にいるのかwwwwww
2010/04/05(月) 11:53 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
↑縦読みできないなんて日所ウン迷惑だわ
2010/04/05(月) 14:38 | URL | 名も無きNOOB #HO69vMWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON