パワープラント マップ中央にあるオブジェクトへの乗り方

ここでは、「パワープラント マップ中央にあるオブジェクトへの乗り方」 に関する記事を紹介しています。
少し探せば分かる、あまり有効的ではないといった理由から紹介していなかったパワープラントの中央にあるオブジェクトへの乗り方。
ちょっとレアで便利な乗り方を教えてくれた方がいたので、ついでに乗り方をまとめて載せておきます。

・1つ目


レッドチーム寄りにあるスロープを上がっていくと飛び移れます。

・2つ目


レッドチーム寄りにある出入り口付近の手摺りに乗ると飛び移れます。

・3つ目


ブルーチーム寄りにある出入り口付近の手摺りに乗ると飛び移れます。

・そしてちょっとレアな4つ目


レッドチーム寄りにある柱の段差に乗って、目の前の操作盤に飛び移ることで上がる事が出来ます。
簡単に乗りやすく、場所的にも使いやすい地点なので便利です。

Special Thanks(情報提供者) KING*☆さん
関連記事
コメント
この記事へのコメント
のぼりかたって沢山あるもんだなぁ
2010/04/13(火) 17:16 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
PPはもういやじゃ
2010/04/13(火) 17:48 | URL | 名も無きNOOB #/qAnB.XI[ 編集]
KING・・・?!
参考になりあす
2010/04/13(火) 22:43 | URL | あちょ #yiuBdmr2[ 編集]
あまり上る機会が無いとはいえ、4つ目は知らなかったなぁ
2010/04/14(水) 00:57 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
2と3しらなかった
2010/04/14(水) 03:53 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
オブジェクトは色々考えられて配置されてるんだねぇ
2010/04/14(水) 05:50 | URL | 名も無きNOOB #mQop/nM.[ 編集]
遊び部屋常連の俺に隙はなかった
2010/04/18(日) 01:21 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON