「BIG BANG」実装!

ここでは、「「BIG BANG」実装!」 に関する記事を紹介しています。
半年ほど前に韓国SAで実装されたBIG BANGですが、本日まさかまさかの日本実装となりました。
2009年には日本有線大賞 最優秀新人賞、日本レコード大賞 最優秀新人賞を受賞していますが、
日本での知名度はまだまだ低いように感じます。
期間限定という事からしても今後のスターキャラクター実装へのトライアルってとこでしょうかね?

BIG BANGモデルの武器と通常武器で性能に違いはないと思うのですが、念の為の検証をする為
BIG BANGガチャを回してみました。
ちなみに1回300ヤーロです。



ガチャ画面。
高速でキャラクターや武器が通り過ぎるのでSTOPをクリックして止める。ガチャというよりはルーレットに近い。

・1回目


・2回目


・3回目


・4回目


・5回目


・6回目


・7回目


・8回目


・9回目


・10回目


4種類の武器全てが出たのでキリがいい10回で終了。見事にALL3日・・・。

■結果
AK-47(BIG BANG)・・・3日×2本(計6日)
M4A1 Carbine(BIG BANG)・・・3日
TRG-21(BIG BANG)・・・3日×2本(計6日)
Axe Knife(BIG BANG)・・・3日×3本(計9日)
SOL・・・3日×2本(計6日)

       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \

やる夫のAAを使うのはいつ以来だろうか。


「超高性能BIG BANGキャラクター」というのが気になるのでそこらへんも調べてみたいと思います。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
