レイ・クリスティン、チゥイン 検証

ここでは、「レイ・クリスティン、チゥイン 検証」 に関する記事を紹介しています。


新しく実装された女性キャラクター「レイ・クリティン」と「チゥイン」を軽く検証。
というかキャラクター類の検証はほぼバグチェックですね。

他国版のサドンアタックの公式サイトを覗いてみましたが、どの国でも実装されていないようなので日本独自実装キャラクターとなるようです。
もしかしたら中国SAあたりには今後実装される可能性があるかも?

ざっと見てみましたが他キャラクターと性能の違いらしきものは見当たりませんでした。(男性キャラとは一部の武器で僅かな差あり)
キャラクタースキンは細く見えますが実際のヒットボックスは一回りほど横に広がっています。
デフォルトのキャラクターと同じものでしょう。


ちょっと上戸彩っぽい?


右足にホルスターに入ったハンドガンが見えますがデフォルトでハンドガンが使えるわけではありません。
ハンドガンを買っておかないとハンドガンは使えません。




チゥインを正面から見ると・・・


ちょっとこれに似ているような気がしないでもない。


ラジオチャットは英語/日本語ともにフォックスリコンやユリコ・ジョンなど他の女性キャラクターと同じです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
大事な検証を忘れてますよ…
トテムしてあげたときに上を見上げた時の…
2010/05/08(土) 14:36 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
中国SAってサービス終わった気がする
2010/05/08(土) 14:53 | URL | qwert #pt67g6gE[ 編集]
パンツ何色か検証してください
2010/05/08(土) 15:02 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
チャイナドレスにヒールで軍服と同じ動きするからすごいよね
2010/05/08(土) 15:42 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
中国のSAサービス終わってるね
2010/05/08(土) 15:54 | URL | hi #-[ 編集]
SAって面白いですか?
僕はクロスファイアばかりしてるのですが・・・
2010/05/08(土) 18:58 | URL | Datz. #-[ 編集]
中国SAは再開した。
2010/05/08(土) 19:25 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
黄金パック買おうとしたけど
一瞬で売り切れた( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 
なんかコツ教えてください(-_-;)
2010/05/08(土) 21:05 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
チゥィンのぷっくりほっぺた可愛い
2010/05/09(日) 02:25 | URL | noob #-[ 編集]
あれ?
かわいい・・・
2010/05/09(日) 03:08 | URL | 名も無きNOOB #SFo5/nok[ 編集]
こんな可愛い子らが銃を持ってる姿を見ると、悲しくなるなぁ
2010/05/09(日) 03:27 | URL | 名も無きNOOB #TQJJvfrU[ 編集]
パンツの色は両方とも黒だw
2010/05/09(日) 10:35 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
マジレスすると、パンツのあたりは灰色に塗りつぶされてて見えません・・・・。
2010/05/09(日) 21:15 | URL | Peace #-[ 編集]
すごい可愛い
2010/05/10(月) 15:05 | URL | キョン #-[ 編集]
どこが可愛いのか分かりません
2010/05/10(月) 17:39 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ペーパーマン3D
2010/05/11(火) 17:27 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON