レイ・クリスティン、チゥイン 検証

ここでは、「レイ・クリスティン、チゥイン 検証」 に関する記事を紹介しています。


新しく実装された女性キャラクター「レイ・クリティン」と「チゥイン」を軽く検証。
というかキャラクター類の検証はほぼバグチェックですね。

他国版のサドンアタックの公式サイトを覗いてみましたが、どの国でも実装されていないようなので日本独自実装キャラクターとなるようです。
もしかしたら中国SAあたりには今後実装される可能性があるかも?

ざっと見てみましたが他キャラクターと性能の違いらしきものは見当たりませんでした。(男性キャラとは一部の武器で僅かな差あり)
キャラクタースキンは細く見えますが実際のヒットボックスは一回りほど横に広がっています。
デフォルトのキャラクターと同じものでしょう。


ちょっと上戸彩っぽい?


右足にホルスターに入ったハンドガンが見えますがデフォルトでハンドガンが使えるわけではありません。
ハンドガンを買っておかないとハンドガンは使えません。




チゥインを正面から見ると・・・


ちょっとこれに似ているような気がしないでもない。


ラジオチャットは英語/日本語ともにフォックスリコンやユリコ・ジョンなど他の女性キャラクターと同じです。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
