君にナイスショット

ここでは、「君にナイスショット」 に関する記事を紹介しています。
初音ミクを使ったサドンアタックのオリジナルソング動画があったので載せておきます。
「ふぁいあ~いんざほ~」が耳に残るほんわかとした歌です。
曲:Tomatoさん 絵:Ogawaさん

■動画



『君にナイスショット』


noobなやつを倒して 君にナイスショット
Fire in the hole!! ×2

赤から始まるストーリー テロ部屋目指して走る
君の背中を追いかける 空から爆撃、飛んだ
静かにそこ(Aショート)を見つめてる
ショートにまさかの2人
Aは諦めB展開 タワーでナイフ戦

赤にも青にも 芋しかいない
残りの時間は40秒

Fire in the hole!!
君はA site
Fire in the hole!!
僕はB site
Fire in the hole!!
ものかげからそっと
noobなやつら倒して 君にナイスショット

4対4の名場面 気づくと残りの1人
敵の足音がすぐそこ 頼むぜSG
チームの期待が僕に集まる
手が震えるけど戦う

Fire in the hole!!
君はA site
Fire in the hole!!
僕はB site
Fire in the hole!!
ものかげからそっと
noobなやつら倒して 君にナイスショット

君が設置をしているから
僕がロングを見ていよう
君がロングを見ているから
僕がCT見にいこう
君が敵を見つけたなら
僕が背後から詰め寄ろう
ゴメン。先にやられちゃったよ。
おいしくいただきました

Fire in the hole!!
君はA site
Fire in the hole!!
僕はB site
Fire in the hole!!
ものかげからそっと
noobなやつら倒して 君にナイスショット

Fire in the hole!! ×2


※ 動画中の誤字は訂正しました
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
