ネクソンがゲームハイの経営権を引き受け

ここでは、「ネクソンがゲームハイの経営権を引き受け」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
\(^o^)/
2010/05/26(水) 19:45 | URL | 名も無きNOOB #h0D/NfaY[ 編集]
終わったな
2010/05/26(水) 19:52 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
開発元はネクソン傘下となったが、同作品や続編は
既にCJインターネットが獲得している。
2010/05/26(水) 21:33 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ネクソン...いらないことを...orz
2010/05/26(水) 22:19 | URL | 名も無きNOOB #92.l/qwY[ 編集]
ネクソンしね
あんな会社なくなればいいのに
2010/05/26(水) 23:28 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
おぉ。

これがメイプルストーリー2か!

課金すればするほど強くなれるゲームとかもういいわ…
2010/05/27(木) 00:06 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
機械翻訳の方のコメントでゾンビアタックとか言われてて吹いたわ
向こうでもCSがゾンビ化された事が話題になっていると言う事か

>同作品や続編は既にCJインターネットが獲得している
これ韓国の運営が変わらないというだけじゃないの?
もしそうならば、ネクソンがゲームの根幹に関わって来る可能性が消えたわけではない

ところで記事では全く触れられてないけど、これがゲームヤロウの経営権にまで及ぶ話だったら怖いな
2010/05/27(木) 02:08 | URL | 名も無きノーブ #f0FuHz7E[ 編集]
オワタ

韓国は安定した経営力があるのはわかるが、利益の為なら課金をどんどんしてしまう。
ましてやSAは課金しなくても十分やっていけるゲームの為、利益が少ない。
その為、戦闘ポイントを今の10分の1にして武器を買う為には課金をさせる~ という方法を取ってくると思う。
中国SAがその方式だがこれはまずい。
2010/05/27(木) 13:36 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
はぁ・・・・
2010/05/27(木) 16:04 | URL | haha #-[ 編集]
しね






ネクソンしね
SAには手を出すな
てかSAが課金げーになったらみんな手を引くのかな?
2010/05/27(木) 18:31 | URL | ゆたそ #-[ 編集]
アーマー実装しました!→課金
新武器実装しました!→課金ガチャ限定

とかを平気でやってくれるのがネ糞ン
2010/05/27(木) 19:17 | URL | Fozy #-[ 編集]
もうだめだ

ネ糞ン氏ねよ
2010/05/27(木) 23:25 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
向こうでもこっちと同じ様にネクソンがボロ糞言われてるじゃね~か。

さすがと言わざるを得ない
2010/05/28(金) 02:38 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
サドンアタックェ・・・
2010/05/28(金) 15:27 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
署名運動でもいかがでしょうか?

2010/05/28(金) 16:36 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
課金ゲーになったら手を引く、ってか引かなければならない。
そうでないと糞運営はいつまでも続いていく。客は金を捧げる機械なのではない。

それもわからず重課金する馬鹿がいるから寝糞みたいなのがのし上がる。
2010/05/28(金) 19:23 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
課金しないでも、努力や思考次第で勝てるのがSAの利点。
また良ゲーが潰されるのか。
2010/05/28(金) 19:58 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ネクソンさ
他のゲームまきこむんじゃねぇよ

とっとと潰れろ

買収とか子供の夢平気でつぶすのな

そんな会社がゲーム作るなんて
百年はえーよ
2010/05/28(金) 20:15 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
頼むからネクソンこの世から消えてくれ
お前らネクソンの運営スタイルでどれほどの良ゲーが糞ゲーと化したか・・・
そろそろ把握したらどうなんだ?
何故必要とされてない運営チームがいまだにオンラインゲーム界に貪り、巣食ってるのかがわからない
CSOにしたってメイプルにしたって、
お前らネクソンじゃなくてほかの運営チームだったら良ゲーだっただろうよ
今まで色々な経験を培ってきたゲームを汚すことは断じて許さない
俺らはネクソンがこの世からなくなるまでコレを言い続ける


という内容の問い合わせをフレがネクソンに送ったところです。
2010/05/30(日) 04:23 | URL | 超アンチネクソン #-[ 編集]

文章力(笑

2010/05/30(日) 13:41 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
え?鉄鬼も歴史あるCSがあんなに汚されたように
鉄鬼までゾンビモードやら滅茶苦茶なモードだすのかよ
寝クソ視ね
2010/05/31(月) 16:08 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
経営体系なら真っ先に潰れてもおかしくない、むしろ潰れないといけない会社なんだが、厨坊が課金しまくるもんだからそれに味を占めてゲーム性お構いなしに運営しているクズ会社
2010/05/31(月) 21:52 | URL | 焔龍 #-[ 編集]
寝糞\(^o^)/
2010/06/07(月) 16:32 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON