SAOMT Season4 ルール

ここでは、「SAOMT Season4 ルール」 に関する記事を紹介しています。


■対戦ルール
・スナイパー
ラウンド開始時ならびにラウンド中はチーム内に存在するスナイパーライフルの丁数を常に2本以下にしてください。
試合中に味方間のスナイパー変更・武器交換は可能ですが、敵スナイパーが死亡し落としたスナイパーライフルを回収し使用することを禁止します。

・ブースト(トーテム)
人の上に乗って設置することにより、通常では届かない位置にC4を設置することを禁止します。
※トーテムは人数に制限なく認めます。しかし、高所でMAP全体を見渡せるようなブースト(トーテム)は全て禁止します。

・使用可能武器
B.93R以外の全ての武器が使用可能です。

・ヤーロアイテム
ゲーム内に実装されている全てのヤーロアイテム使用可能とします。
■禁止区域
・第3補給倉庫




・ドラゴンロード




・オールドタウン




・プロバンス




・シティキャット




・クロスポート



・ホワイトスコール




・その他




通常のクラン戦向けに一部省略してあります。
大会参加者は公式サイトにて確認するようにお願いします。
ルールについての質問は運営へお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
へたさん。
不具合かなにかはわからないんですが、
携帯から記事を見ようとすると画像がみれないんですけど
もしかして環境設定で見れないように設定してないでしょうか?
2010/06/12(土) 15:07 | URL | 和風ねこ #-[ 編集]
携帯は黙っとけ
2010/06/12(土) 15:59 | URL | レイ #-[ 編集]
いまや携帯ユーザーの方が多いってのに何言ってんだ田舎者。
2010/06/12(土) 21:11 | URL | omame #JXoSs/ZU[ 編集]
>JXoSs/ZU
きっと携帯を持たされてないんだよ。
構わない方がいい
2010/06/12(土) 22:43 | URL | 和風ねこ #-[ 編集]
pcゲームの攻略記事をなぜ携帯で見る必要があるのか理解に苦しみますね。
どうせやるときにPC使うんだからそれで確認しろよ。
出先で確認してもどうせ出来ないんだから意味ないだろ
2010/06/12(土) 23:51 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
頭の悪い発言に笑ってしまった。
情報サイトを携帯でみたら恥ずかしいことなん?

出勤時の休憩中に携帯で情報サイト見てるだけなのに理解に苦しむとか意味不明w
2010/06/13(日) 01:20 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
追記:
意味があるかないかは個人の勝手。君が決めることじゃないよ。
2010/06/13(日) 01:24 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
相手に不具合があると言う前に
自分に不具合が無いかしっかり確認しましょう
2010/06/13(日) 11:04 | URL | 名も無きNOOB #nRUwMK42[ 編集]
とりあえずあのテクスチャを通して って奴を全部検証してあげてほしいなぁ
ヘタさんお願いします
2010/06/13(日) 13:14 | URL | アクセルボーン#1145 #be3FNRow[ 編集]
別に携帯ブラウザでの動作サポートしてるサイトでもないのに・・・

携帯で見れないなら大人しくPCで見とけ低脳
2010/06/14(月) 01:57 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
きっとPCを持たされてないんだよ。
構わない方がいい
2010/06/17(木) 19:42 | URL | 名も無きNOOB #JalddpaA[ 編集]
携帯で情報収集する事を否定してる奴よりも、携帯での閲覧を想定していない(であろう)情報サイトで画像が見れないとか環境設定とか騒いでる奴の方が意味不明
2010/06/17(木) 21:06 | URL | 名も無きノーブ #Z7Rdb60M[ 編集]
どっちも意味不明だ黙っとけ
2010/06/17(木) 23:45 | URL | sage #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
