『DHRAMAPOINT  DRTCM12』 写真レビュー

ここでは、「『DHRAMAPOINT  DRTCM12』 写真レビュー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DHARMAPOINTさんから新発売のマウスDRTCM12をレビュー用として製品提供して頂きました!
と言うかDRTCM15と同時に届けてもらったのですが、DHARMAPOINTさんの希望により7月23日の発売日まで
公開は控えてもらえたら、という事で本日の記事化となりました。
それでは写真レビュー。


DRTCM15と同じくDRTCM12もカラーはミッドナイトブルーを希望しました。


内容品はDRTCM15とほぼ一緒。
クーポンコードがBLACK SHOTのものになっただけで、あとはDRTCM15と共用です。

■色々な角度から

クリア塗装がされたミッドナイトブルー。
艶やかで綺麗ですが指紋跡が残りやすいです。





ボディ形状はDRTCM15と同じです。


マウス底面はDRTCM15と同じくチルトホイールをON/OFFスイッチ、プロファイル選択ができるMODEボタンがあります。
大きな違いとして光学式センサー採用&センサー位置が中央になっています。


ケーブルはDRTCM15と同じ。


マウス側面の滑り止めはDRTCM15だとドライサンドでしたが、DRTCM12はIE3.0っぽいラバーになっています。


ホイールとCPIインジケーターを囲むパーツはブラックカラーに。

■DRTCM15と並べて









使用感のレビューはDRTCM15のものより遅れます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。