サドンアタック攻略ブログの更新停止について

ここでは、「サドンアタック攻略ブログの更新停止について」 に関する記事を紹介しています。
ネクソンにゲームハイ及びゲームヤロウが買収された影響なのか、今月よりアフィリエイト報酬が大幅な減収見込みとなりました。
サドンアタックをほとんどプレイしていないこともありモチベーションを保てないのでサドンアタック攻略ブログの更新停止をすることに決めました。
サドンアタック攻略ブログを開設してから2年5ヶ月、たくさんの人に読んでもらえて嬉しかったです。
多くの人たちの協力の上に成り立っていたブログでした。今までありがとうございました。
ブログ自体は役に立つ記事も多いかと思いますので残しておきたいと思います。

メールで送って頂いた情報提供の中には、記事化しなければ・・・と思っていたものも結構な数が残っていたのですが、
申し訳ないですが紹介することはできなくなりました。ご了承ください。

「WebMoney Award 2009」のダイヤモンド賞として現在進行形で毎日頂いているWebMoneyについては、
サドンアタック攻略ブログにて年明けにプレゼント企画を何か行いたいと思います。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
