『WebMoney 読者プレゼント企画』 当選者発表!

ここでは、「『WebMoney 読者プレゼント企画』 当選者発表!」 に関する記事を紹介しています。
お待たせしました。
WebMoney 読者プレゼント企画に、たくさんの応募コメントありがとうございました。
残念ですが、コメントを書いてくれた人の中で応募資格の有資格者はたった19人。
新規メンバー登録の人が半数以上いました。

19人で当選枠10。
実に当選確率 約53%。
外れちゃった人は南無南無で。

それでは当選者の発表は「記事の続き」へ!
 
■WebMoney 読者プレゼント企画 当選者(WebMoney10000円分)
・まっけさん
・甘露っちさん
・wolfさん
・Яu!さん
・monafrontさん
・KING*☆さん
・Crustさん
・すーぱーわん@アマガミ中毒さん
・Gattenさん

そして、残念賞(WebMoney1000円分)は・・・・・・
・あるみなさん
となりました。


以上の方々には、Google Friend Connectに登録されているメールアドレスに当選メールをお送りしました。
おめでとう!
etc | コメント | 
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
