スナゲーの予感

ここでは、「スナゲーの予感」 に関する記事を紹介しています。
173 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2007/06/15(金) 19:03:25 ID:xHGR6f9/
どうやらみなさんこの糞ゲームに期待してるようですね。
韓国でこのゲームやってますが、このゲームはウォーロックが好きな人なら楽しめると思っています。
あえていうならキャラとか動きはウォーロックでステージが小さい。
そしてスナイパーをあてるのが簡単なのでスナイパーオンラインになっています。(韓国)
まぁ例をいうならどっから撃たれるかもわからずスナに殺されることや、きゅうにでてきたスナに殺されることがなんどもあります。
なのでアサルトは減っていくでしょう。事実韓国はほとんどがスナイパーです。
ステージはちっちゃいです。体力はSFと比べると少ないのですぐに死ぬかと思います。
手榴弾は少しあたっただけでかなりくらう&即爆します。
次に武器についてですが、全て期間があります。そして武器の値段がかなり高いので2つ目の武器や、手榴弾など買えません。
毎日長時間プレイすることができれば話は別ですが。(2時間程度)
また、低スペックでもプレイ可能ですがやはり連射速度が遅いです。実際試しました。バラけますし。
まぁ自分はサドンはウォーロックと同じ結果になると思っています。
ほんとにステージがせまくてすぐに死ぬので短気なかたはSFをオススメします。

【悪い点】
ウォーロックからころがりとダッシュをとったかんじのゲーム(ほんとにウォーロックに近いです)
体力が少ないのですぐに死にます。
スナイパーオンラインになります。(強すぎなので)
ステージは基本せまいです。
海中戦闘なんて滅多にありません。
やはりKD厨がでてきます。死にまくるゲームなので。
SFのスナイパーがうまくてもサドンではまた別世界です。なので関係ありません。
【良い点】
爆弾設置がリアルです。
低スペでもやはり不利ですが楽しめます。
武器は捨てることができ、死んだ仲間の武器を拾うことができます。

SFが少しでも面白いと思ってる人は楽しめません。
ウォーロックが好きな人は楽しめます。
カウンターストライクをプレイしている人はSF同様楽しめません。

それでは。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お前らにスナで殺す力あんのか?



2007/06/24(日) 13:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
弾ロスありますか?(爆)
2007/06/18(月) 12:10 | URL | あきタコ #79D/WHSg[ 編集]
俺このゲームの動画みたことあるしwww

スナなんかうますぎてびっくりしたwww

確かにARなんて屑だね。あの動画みたら。

どこのサイトだっけなぁ・・・忘れたorz
2007/06/17(日) 14:49 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
私の書いた記事がのせられているとわ・・・。

奇跡ですなこりゃ。(笑)
2007/06/17(日) 14:09 | URL | TAKA #79D/WHSg[ 編集]
WRは好きだけど俺CSerだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



\(^o^)/オワタ
2007/06/16(土) 20:09 | URL | 桜坂@名も無きCHICKEN #79D/WHSg[ 編集]
つーかログイン遅EEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!!
2007/06/16(土) 20:05 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑偏見乙

実際、韓国FPSと他国が対戦すれば韓国は2、3位の実力

マスゴミに惑わされないでください
2007/06/16(土) 19:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
韓国は究極やりこみゲーマーが多いからかなぁ

廃な人も多いみたいだし、極めたらスナのほうが強いから多いってことなのかな?

スナのほうが有利な仕様ならスナゲーになっても仕方ないと思うけどね
2007/06/16(土) 19:02 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
百聞は(ry

実際やってみるまで分からないと私は思いますよ。

SFのPSGも十分豆鉄砲なので

2007/06/16(土) 18:10 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ウォーロックはやりたいけど、起動が出来ないからスペシャルフォースをやっています。
2007/06/16(土) 17:49 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
確かに、人によって感じ方も違うだろうし、やってみる価値ぐらいはあるとおもいます。でも、あんまり前評判がよくないってのもなぁ・・・。

2007/06/16(土) 17:34 | URL | Jackass #79D/WHSg[ 編集]
デフォルトのスナイパーライフルは豆鉄砲です。

使えたものじゃなかった。少しポイント出したら買えるものが強すぎる。

間違いなくSF以上のスナイポオンライン。
2007/06/16(土) 15:24 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
デフォルトのスナイパーライフルが、

カウンターストライクで最強のAWP並の性能だったりします。
2007/06/16(土) 15:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
やってみないとわからない



情報に踊らされないこと
2007/06/16(土) 14:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
スナゲーになるのはちょっと・・・w
2007/06/16(土) 14:28 | URL | ξΨキラΨξ #79D/WHSg[ 編集]
スナゲーになるならやらんわwww
2007/06/16(土) 13:29 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
結局このザマですよ^^
何がSFより面白くないだw
SAが一番人数多いんじゃないか!
2009/02/10(火) 08:59 | URL | hahaha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON