スナゲーの予感

ここでは、「スナゲーの予感」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
173 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2007/06/15(金) 19:03:25 ID:xHGR6f9/
どうやらみなさんこの糞ゲームに期待してるようですね。
韓国でこのゲームやってますが、このゲームはウォーロックが好きな人なら楽しめると思っています。
あえていうならキャラとか動きはウォーロックでステージが小さい。
そしてスナイパーをあてるのが簡単なのでスナイパーオンラインになっています。(韓国)
まぁ例をいうならどっから撃たれるかもわからずスナに殺されることや、きゅうにでてきたスナに殺されることがなんどもあります。
なのでアサルトは減っていくでしょう。事実韓国はほとんどがスナイパーです。
ステージはちっちゃいです。体力はSFと比べると少ないのですぐに死ぬかと思います。
手榴弾は少しあたっただけでかなりくらう&即爆します。
次に武器についてですが、全て期間があります。そして武器の値段がかなり高いので2つ目の武器や、手榴弾など買えません。
毎日長時間プレイすることができれば話は別ですが。(2時間程度)
また、低スペックでもプレイ可能ですがやはり連射速度が遅いです。実際試しました。バラけますし。
まぁ自分はサドンはウォーロックと同じ結果になると思っています。
ほんとにステージがせまくてすぐに死ぬので短気なかたはSFをオススメします。

【悪い点】
ウォーロックからころがりとダッシュをとったかんじのゲーム(ほんとにウォーロックに近いです)
体力が少ないのですぐに死にます。
スナイパーオンラインになります。(強すぎなので)
ステージは基本せまいです。
海中戦闘なんて滅多にありません。
やはりKD厨がでてきます。死にまくるゲームなので。
SFのスナイパーがうまくてもサドンではまた別世界です。なので関係ありません。
【良い点】
爆弾設置がリアルです。
低スペでもやはり不利ですが楽しめます。
武器は捨てることができ、死んだ仲間の武器を拾うことができます。

SFが少しでも面白いと思ってる人は楽しめません。
ウォーロックが好きな人は楽しめます。
カウンターストライクをプレイしている人はSF同様楽しめません。

それでは。

コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。