サドンアタック動画

ここでは、「サドンアタック動画」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
基本的に、ゲームバランスはカウンターストライクやからね。

ヘッドショットをきっちり狙えないと、厳しいよ。
2007/06/22(金) 00:45 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
誰か中華版SAをインストロールをするところを教えて下さい
2007/06/18(月) 21:25 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
スナ強いな・・・・

でもハンドガンの威力の弱化が少ないSAは自分にとっては魅力です。
2007/06/18(月) 01:40 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
やはりaimがSFのように曖昧ではないのでしっかり狙える人は確実に倒せそうですね。

SfではM4の場合だといくらaimが良くてもSf集弾や・・一発の威力が弱い等

又、ラグによる無敵なんかもありあすし・・

そういった状況が嫌なプレイヤーは流れるのではないかと予想します。
2007/06/17(日) 21:14 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
バッチのアド教えてくれ
2007/06/17(日) 20:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
そうですよ

パッチからです
2007/06/17(日) 20:02 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
中華版のSAって公式からログイン出来ないってことは

ゲームダウソしてインするんですよね?
2007/06/17(日) 19:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
今サドンの掲示板いったんですがなかなかの文が書いてありました(長めのやつ

管理人さんも見てみては?貼ったりしてもいいと思いますよ

僕のブログよりこっちのブログさんのほうが説得力ありますしw

ではとりあえず中国でプレイしてきた感想ぽかったです
2007/06/17(日) 19:24 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
インドアのサバゲーとか、訓練施設みたいな雰囲気。
2007/06/17(日) 17:12 | URL | sever1:2ch #79D/WHSg[ 編集]
ステージからして糞ゲじゃねw
2007/06/17(日) 13:49 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
スナの方アサルト使ってるじゃんw
2007/06/17(日) 12:43 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ。つい一ヶ月前にメモリについてうるさく言っていたLeeです。

なんとメモリが大幅値下げしたので購入!

http://www.ark-pc.co.jp/item/SanMax+DDR2-667+S.O.DIMM+1GB%2A2%CB%E7+CL5+ELPIDA%A1%BFJEDEC+%A1%D82GB+DUALSET%A1%D9/code/11700213

思いどうりSFなんかサックサクです。お、BF2してみました。最初から挑戦的に解像度中設定で行ってみました。おおお、サクサクやん。前は低設定でも重かったのにw

いやぁ~サクサクっていいですねぇ~。(サクサクじゃない人すいません。)

一応報告しときます。んじゃ、SEE YOU!
2007/06/17(日) 12:41 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
スナイパー1はネ申ですねw
2007/06/17(日) 12:08 | URL | No.LaSt^PoRk #79D/WHSg[ 編集]
なんかリアルじゃないよね・・・

ファミコンの画像みたいにみえる敵が
2007/06/17(日) 11:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
HSの数が半端無いですね・・・アサルトの方が強く見えますw

スナイパーの方は途中アサルトつかってましたがw
2007/06/17(日) 10:59 | URL | ξΨキラΨξ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
