サドンアタック中国版

ここでは、「サドンアタック中国版」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/28からサドンアタック日本版がクローズドβテストを開始するんですが
一足先に中国版を体験プレイしてきました。


サドンアタック起動。
サドンアタックの中国語名は「突襲」。


鯖選択画面。


鯖内のチャンネル選択画面。


チャンネル内の部屋選択画面。


ショップ画面。


売っている武器一覧。


インベントリー画面。
初期の所持装備はナイフ、MP5、Scout SR_69(スナイパーライフル)、C.USP(ハンドガン)、S402(スモークグレネード)。


設定一覧にあるエフェクト設定。


銃を右手・左手どちらに構えるか選択可能。


選べるクロスヘアは4種類。


一通り設定した後、適当な部屋へ突撃。


スペシャルフォースのような斜め高速移動は無し。
武器による重量の違いは健在で、やはりナイフ移動が最速。
ただナイフ移動でもスペシャルフォースの斜め移動に比べるとかなり遅く感じます。


画質最高設定でこんな感じなので、グラフィック自体はスペシャルフォースに毛が生えた程度。
画面左上にレーダーが見えますが、肝心の敵は写りません。(味方のみ)


初期武器MP5はフルオートでもそこそこの集弾性能。


ミッションに使用するC4爆弾。
配線を繋いだり、スイッチをONにしたり色々キャラクターアクションして仕掛けてくれます。


すぐに試合が終わってしまったので退出してショップでM4A1をレンタル。
初期の所持金は25000ポイント。M4A1は7日レンタルで12000ポイント・・・。


次なる部屋は、よくYouTube動画で見かけるMAP「Ware House」。


M4A1は左右に照準が若干暴れる。



ナイフは横振りだけでなく右クリックで縦振りも可能。


Ware Houseは狭い。ホントに狭い。
自陣から敵陣まで十秒ほどでいけるぐらい。
ただ遮蔽物だらけなので迂闊に前に出ると蜂の巣。


通風口みたいな場所も。
スナイプやりやすそうな場所に出ます。


終わってみれば7kill/7death。ビミョー。
この1試合で得たポイントは106。



雑感・・・キャラクターの動きは移動速度も遅く、ジャンプも空中で向きを変えたりできないので基本的にもっさりで軽快感・爽快感は低い。
pingの影響か動いている敵に銃弾を当ててもなかなか死なないことが多かった、逆に止まっている敵は瞬殺。相打ちは皆無。
銃はフルオート・超高速タップ撃ち以外は、移動しようが立とうがしゃがもうがレティクルは狭いままです。(微細な差あり)
グレネード系は即死範囲が結構広く、MAPも狭い為SF以上に怖いです。
武器のレンタルシステムは日数制なので廃人プレイをするほど得をしそう。逆にプレイ時間があまりとれない人には厳しいシステム。
試合途中で部屋を抜ける事が可能、試合途中から部屋に入ることも可能。

コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。