クローズドβテスター追加募集(1万人)

ここでは、「クローズドβテスター追加募集(1万人)」 に関する記事を紹介しています。


サドンアタック第二次募集キマシタヨー。(7月9日 午後12時まで!!)
第一次募集の時は詳細が分からなかったので複数垢の取得をしていた人が多かったですが、
そんなことしないでも1垢で色んな武器や戦術を試せます。
k/d、戦績、所有ポイントなどのキャラデータは正式サービス開始時に抹消され全員ゼロからのスタートになるそうです。(キャラ名の引き継ぎはOK)
ちなみに7月6日にアップデートがあるらしいです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
今思ったんだけどメール←確認こないやつは  メルアド間違えてるか__メール送信受信箱開きっぱなしにしてるからだと思う←俺もこれでわからんなったけどこれ閉じて<受信送信箱>見たらあったよ確認メール>^-^<・・・・・・
2007/07/16(月) 21:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SA面白いよ
2007/07/15(日) 23:45 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SA面白いよ
2007/07/15(日) 23:45 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SAやりすぎてPC調子悪くなったとかも有り得るかも。

それよりSFの方のUPDATEの件、情報はもうSAだけになったね・・・
2007/07/15(日) 21:04 | URL | ξΨキラΨξ #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫かな?
2007/07/15(日) 20:52 | URL | SA&SF特攻部隊! #79D/WHSg[ 編集]
事故死はいいすぎだが

まぁ、「PCに触れられない状態」って可能性は高い

無事を祈ってまする

2007/07/15(日) 20:50 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ヘタリティsリンク登録しました!
2007/07/15(日) 20:08 | URL | SA&SF特攻部隊! #79D/WHSg[ 編集]
↑のNOOB俺ですw

まぁ466^^
2007/07/15(日) 19:26 | URL | SA&SF特攻部隊! #79D/WHSg[ 編集]
僕のブログリンクに入れて下さいな♪

http://blog.livedoor.jp/kamito77/?blog_id=2416194
2007/07/15(日) 19:25 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ブログリニューアルしたのでリンクの更新お願いします

http://lonelyrifle.blog113.fc2.com/
2007/07/15(日) 18:42 | URL | 桜坂 #79D/WHSg[ 編集]
今日サドンアタックでKeNNyって名前の人がいたからどうせ偽者だと思って

戦ってみたら本物だった^^;

kill30death10って・・・ほとんどヘッドショットだったけど
2007/07/15(日) 16:33 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑冗談にならないからそういう書き込みやめろ!まじでうざいぞお前
2007/07/15(日) 16:19 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
事故死
2007/07/15(日) 14:20 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
メルアドどっかでつくったらどうですか?

けっこう簡単につくれるとは思うんですけど…4つ↑のものです。
2007/07/15(日) 10:03 | URL | xwjw #79D/WHSg[ 編集]
寂しいな・・・(´・ω・`)
2007/07/14(土) 22:35 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
餓鬼だから言い合いするんだ。

@俺の解決方法は「煽り」っヵ、本当更新無いね・・・
2007/07/14(土) 22:01 | URL | ξΨキラΨξ #79D/WHSg[ 編集]
そうですか・・・

でもメルアド一つしかない・・・
2007/07/14(土) 21:36 | URL | はぐれ #79D/WHSg[ 編集]
はぐれさん・・・もうどうしようもないんじゃないでしょうか?

あきらめてまた作り直したほうがいいかと。
2007/07/14(土) 21:28 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
さっきSAやったら暴言吐きまくりがいましてね~

たぶんその方クローズドβの時からいるので有名かも



でも俺は華麗にスルー



Hetal1tyさんどうしたのですか?

更新されなくてなんだかさびしいです

2007/07/14(土) 18:57 | URL | 律 #79D/WHSg[ 編集]
ども、今までJackassと名乗ってたBNtoNy(BNトニー)です。

3日の後は正式サービスまで出来ないのでしょうか。

ちなみにオレもSAではBNtoNyの名前でやってます、ものすごい弱いので適当にやってもみんななら勝てると思います、みかけたらそのときはよろしく。

ルイスさんのSAブログ身にいこっかな。

最後に、Hetal1tyさんはどうしたんだろ。

2007/07/14(土) 13:21 | URL | BNtoNy #79D/WHSg[ 編集]
すいませんー、

またですが

会員登録して受信メールが来ません・・・

メール受信しないにしてたんですがどうすれば

いいですか?

ご解答してもらえるとうれしいです;;
2007/07/14(土) 12:48 | URL | はぐれ #79D/WHSg[ 編集]
↑の言うとおり今日から三日出来るよ
2007/07/14(土) 11:47 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ん?当選?

今日からだれでもできるよ^y^
2007/07/14(土) 11:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
おぉ

2次募集当選した^^

遊びにいきますかなー^^
2007/07/14(土) 11:39 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
おぉ

2次募集当選した^^

遊びにいきますかなー^^
2007/07/14(土) 11:39 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
言い合いするとか餓鬼だろ

暴言で言い合いするだけじゃなくて

解決の方向に話もっていけよ
2007/07/14(土) 10:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
暴言は普通に対処できるが(言い合いとか負けない)

バグはむりぽ・・・
2007/07/14(土) 09:55 | URL | ξΨキラΨξ #79D/WHSg[ 編集]
サドンアタックやり過ぎて憔悴してんじゃないだろうか。



そして明日の昼からまたオープンβ参加する為に寝まくってるとかw
2007/07/13(金) 23:50 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
スペシャルフォースで「神ちゃん」ってクランは最悪ですね。。

暴言、TK、バグ、etc・・・あたりまえですからね^^^^

皆さん注意してください!!!

では、ノ
2007/07/13(金) 23:35 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SAに夢中なのか・・・
2007/07/13(金) 21:16 | URL | ξΨキラΨξ #79D/WHSg[ 編集]
更新してくれHetal1tyさん…ほんと↑の意見と同じでさびしいわ…
2007/07/13(金) 20:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
最近更新ないのが少し寂しいです
2007/07/13(金) 01:29 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
そういえばメール受信しない

にしてました(´;ω;`)

この場合どうすればいいのかわからない;;

すいませんが教えてくださらないでしょうか?
2007/07/12(木) 17:23 | URL | はぐれ #79D/WHSg[ 編集]
最近全く更新してませんねw
2007/07/12(木) 14:40 | URL | ξΨキラΨξ #79D/WHSg[ 編集]
どうもはじめまして、いつもブログ拝見させてもらってます。

リーリトナのSF((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

のR・ソリットです。

なぜコメントしたか言うと、

自分もブログを書いているので、リンクさせてもらえないかと

書きました。

アドレスはhttp://ameblo.jp/deadod/です。

よろしくお願いします。┏oペコッ
2007/07/12(木) 11:45 | URL | rソリット #79D/WHSg[ 編集]
サドンアタック認識メールこない・・・

メルアドはあってるのにー

2007/07/11(水) 22:00 | URL | はぐれ #79D/WHSg[ 編集]
サドンアタック認識メールこない・・・

メルアドはあってるのにー

2007/07/11(水) 21:59 | URL | はぐれ #79D/WHSg[ 編集]
つまんなかったw
2007/07/11(水) 14:31 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
当選してやってみた。

・・・数時間後気持ち悪くなった・・・オェ(゜レ_゜)
2007/07/10(火) 14:50 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
えっと、おれもSAやり始めました。

名前は「試用ID」でやってます、みかけたらよろしく。

やった感想なんですが、正直SFよりいい感じがしました。

私のPCはスペックそんなに高くないためSFだとたまにラグが発生するんですが、こっちではほとんどありませんでした。

なんとなくCSっぽい感じがしたのは俺だけでしょうか。

もしかしたらSFからSAにうつるかもしれませn。
2007/07/09(月) 22:04 | URL | Jackass #79D/WHSg[ 編集]
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

SAをやってるルイスと申しますΣ(ノ∀`*)ペチッ

先日SAのブログを作ったのでもしよければ相互リンクしてもらえませんか?

返事はブログのコメ等でおねがいします・゜・(つД`)・゜

お手数ですがよろしくおねがいします。

2007/07/09(月) 10:47 | URL | ルイス #79D/WHSg[ 編集]
そのゆっきぃーさんのスコアみて笑ったw
2007/07/09(月) 01:44 | URL | xwjwh #79D/WHSg[ 編集]
俺もみましたその人w
2007/07/08(日) 21:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ゆっきぃーさんという人居ますけど、本人ではありませんでしたw
2007/07/08(日) 15:39 | URL | ξΨキラΨξ #79D/WHSg[ 編集]
昨日はフレンド登録ありがとでした。

また一緒にゲームしましょう。
2007/07/08(日) 12:06 | URL | Issa #79D/WHSg[ 編集]
理解しました。

ありがとうございました。
2007/07/08(日) 00:06 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
今なら1試合で平均400マネーくらい入るからね。

1週間レンタルが大体6000~7000マネーほど。
2007/07/07(土) 16:31 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
一つのアカウントだけでも十分色んな武器を試せるという事ではないでしょうか?

サドンのクローズドβはポイントが溜まりやすくなっているので、少しやっただけで武器一つを1日レンタルできるだけのポイントが溜まります。これで幾らでも試せますね。

恐らくオープン後にはポイントの取得が大幅に減るか、武器等の価格が高騰することが安易に予想出来ますので、今のうちですね。
2007/07/07(土) 16:07 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
1垢で色んな武器や戦術を試せます。

とはどういうことですか?
2007/07/07(土) 13:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑今頃w
2007/07/06(金) 20:52 | URL | ξΨキラΨξ #79D/WHSg[ 編集]
ブログ名変わってるwwww

吹いたwww
2007/07/06(金) 20:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
わ~い、

このサイト見て追加応募を知って、朝応募したら当選しました。

ありがとうございます^^
2007/07/06(金) 19:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑わろすww
2007/07/06(金) 17:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
マジですかΣ(´Д` )

それは侮れないですね

その時こんな会話がありました

**「教官sかっこいいよ」

GM_教官B「SじゃないですBですw」



教官Bに萌えました
2007/07/06(金) 10:00 | URL | 律 #79D/WHSg[ 編集]
今日SFで初めてAutoaimを見たw

味方視点で見るとすごいですなw



FRFの師○
2007/07/06(金) 01:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>律さん

64ゴールデンアイから某有名FPSに移り、数年前からずっと最強の座を欲しいがままにしている人を知っているので

64ゴールデンアイ出身は侮れないです。
2007/07/05(木) 22:51 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
どうでもいいことですが

教官Bが言ってましたけどBはFPSの経験はニンテンドー64のコールデンアイしかないらしいです
2007/07/05(木) 20:47 | URL | 律 #79D/WHSg[ 編集]
サドンアタックやって見たいサン>>



フォーロックじゃないです。ウォーロックです。多分(ぇ
2007/07/05(木) 20:36 | URL | ξΨキラΨξ #79D/WHSg[ 編集]
サドンアタックの会員登録だけでなく”クローズドβテスター応募”も同時に行わないとテスターになれないので注意!





>RONさん

ラジオボタン関係でググってみたんですがそのような事例は見あたらず、よくわかりません。
2007/07/05(木) 19:02 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
会員登録とかで[日(選択して下さい)]とかありますよね?

あそこの右側の↓みたいなマークがあると思いますが、

押しても 選択 または空白しか表示されません。お問い合わせのカテゴリ

も表示されないし・・・・・登録したいんですが、どうしたら良いんでしょうか?><
2007/07/05(木) 15:44 | URL | RON #79D/WHSg[ 編集]
応募しました。フォーロックより楽しかったらいいのですが・・・・
2007/07/05(木) 15:39 | URL | サドンアタックやって見たい! #79D/WHSg[ 編集]
壁抜きとかは無いとつまらないな('A`)



2007/07/04(水) 17:24 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺:このゲームには壁抜きありますか。

GM_教官A:いいえ、ありません。

PlayerA:障子とかドラム缶の端とか貫通するけど?

GM_教官A:その問題については現在対応中です。また、不正行為者も見つかっておりそちらも対応中です。



そのあと教官は世間話をゴーストチャットで繰り広げていた。
2007/07/04(水) 17:08 | URL | 桜坂 #79D/WHSg[ 編集]
2次募集の人が入れるのは、6日からだよ。
2007/07/04(水) 16:36 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
だから、それでいいんだってば><

ゲームスタートボタンがあるだろ。

ただし、クローズドβに当選した人だけ...
2007/07/04(水) 15:00 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
誰かサドンアタックのゲームの起動の仕方を教えてくれ

何かアイコンクリックするとサイトが出てくる
2007/07/04(水) 13:45 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
お先に新武器を使わせてもらいました

教官_Aさんが突然現れて

「新武器使用してます、どうぞつかってください」

と言って来たので、死んだら即拾いで使ってみました

まぁ~あれです。銃の名前は忘れました

ほかにも使用した人は居ますか?
2007/07/03(火) 22:05 | URL | 蛟神 #79D/WHSg[ 編集]
ってかいつのまにかブログ名「&サドンアタック」ってなってるしwww

する気マンマンですねw
2007/07/03(火) 18:04 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
前回はなめてて応募しなかったんですが応募しましたぁ(^_^)

ってか掲示板やばい。喧嘩ばっかだな。
2007/07/03(火) 18:03 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
