オープンβテスト中

ここでは、「オープンβテスト中」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
スナにうたれた…音がでかくて驚いたよ…一発で死んだ。つよす~о_о}

SAでは{ぅう}でプレイしてるよ。スナ怖いよ…

2007/07/17(火) 12:56 | URL | コマン #79D/WHSg[ 編集]
俺もTRGを使ってプレイしたが、バランス崩す恐れアリだね

うまい人は、場所移動しながら撃ったり、味方の援護をしたりと芋らないとおもうけど

にわかスナイパーは絶対キャンプする。

敵が出てきそうな出口が見えるとこで、ず~~~~っと銃構えて座りっぱなし

潜水艦とかスナMAP

潜水艦でほとんどが時間切れで勝敗ついた

ひどいときは40:30で時間切れとか・・・・

芋りすぎ
2007/07/17(火) 10:45 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
TRGがすべてをぶち壊す\(^o^)/

キャンパーオンラインニナッチャウヨー
2007/07/17(火) 07:06 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
TRG・・・この銃一つでSAがこんなにつまらなくなるなんて・・・



デスマッチの橋で地下通路の中間で4人ぐらいキャンプしてるとやる気なくす・・・



でもそこを爆弾で蹴散らすのが快感
2007/07/17(火) 01:48 | URL | 律 #79D/WHSg[ 編集]
あの・・・

しつこいですが信じられないので

言います・・。メール受信しないで

やってしまいましたのできません・・・。

このばあいもうやりなおすしかないんでしょうか・・・。
2007/07/16(月) 19:38 | URL | はぐれ #79D/WHSg[ 編集]
ヘタさんCS:Sとかやってる?
2007/07/16(月) 19:18 | URL | Issa #79D/WHSg[ 編集]
詳細ページ見たら17日(火)じゃなくて

17日(月)になってるw
2007/07/16(月) 13:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON