新Core 2 Duo発売!

ここでは、「新Core 2 Duo発売!」 に関する記事を紹介しています。
人気CPUである”Core 2 Duo”シリーズにコストパフォーマンスの高い新製品が追加され、PCが買いやすくなりました。

 
たまたま今日、大阪日本橋に行ったら思ってたより安かったのでE6850(3.00GHz)を買ってきましたが、
シバいてもE6600(3.00GHz OC)より温度がかなり低く、OCマージンも結構ありそうな感じなのでいい買い物でした。
ショップブランドPCにも新CPUが載ったものが出回りだしたので、この夏にパソコンを買おうとしてる人は要チェキ!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
4.0GHz越え・・・もうあとは己の力のみって領域だなぁ。
2007/07/24(火) 14:49 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
大阪日本橋 って書いてありますな…
2007/07/24(火) 09:35 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]


大阪って書いてあるやん・・・・

2007/07/24(火) 00:37 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
Hetal1tyさん>>



それくらいの区別は分かりますょ~;。;

Hetal1tyさんはどちらに行かれたのですか?
2007/07/23(月) 20:08 | URL | ξΨキラΨξ #79D/WHSg[ 編集]
>xwjwhさん

SF専門ならオーバースペックですけどね。><



>NelfXさん

P5B DeluxのBIOSを1215にして使ってます。

デフォルト設定だとDDR800のメモリがDDR666設定になるので手動で800以上にしています。



>ξΨキラΨξさん

たしか大阪が「にっぽんばし」東京は「にほんばし」だったはず。



>ヘタさんって職業何やってですかぁ?w

職業:遊び人です。賢者目指してます。



>BNtonyさん

まだFSB1333対応マザーが少ないのでFSB1066のE6x00シリーズは生産停止していないです。

予定では2008年の1~3月に生産停止らしいです。



>リー・リトナーさん

定格電圧オーバークロックで3.6GHzまで激重アプリTX2が通りました。

当たり石で渇入れしたら空冷で4.0GHz超えるらしいです。
2007/07/23(月) 19:55 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
ついに3GHz越えか、ブーストしたらどこまでいけるんだろ?
2007/07/23(月) 19:25 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
そか、新しいCPUが出たんだ・・・、ついこの前学校でCPUの取り付けを習ったからこれかってやってみようかな。

そういえばCore 2 Duo E6600って生産停止になったって知り合いから聞きましたが、本当なんですか?
2007/07/23(月) 17:49 | URL | BNtony #79D/WHSg[ 編集]
ヘタさんって職業何やってですかぁ?w((空気なんてよめねェッ
2007/07/23(月) 13:47 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ぁーまたメンテか。。。

しんどいなぁ
2007/07/23(月) 10:38 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
関係ないですが・・・日本橋ってややこしいですよね。

「にっぽんばし」なのか「にほんばし」なのか・・・

大阪と東京と全く別の場所なのに同じ漢字ですからね;
2007/07/23(月) 08:06 | URL | ξΨキラΨξ #79D/WHSg[ 編集]
マザーボードはP5B/Dをそのままつかってますか??
2007/07/22(日) 23:48 | URL | NelfX #79D/WHSg[ 編集]
いいですね…俺はちょっと急いで買っちゃったから性能が・・・w

友達が買おうとしているので勧めてやりたいです。
2007/07/22(日) 23:42 | URL | xwjwh #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON