未来予測マシーン

ここでは、「未来予測マシーン」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
孫と遊んでいて、子供とは思えない教科書通りのドロップキックを後頭部にモロに食らい、最後を迎える。



ちょw

2007/08/13(月) 16:34 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
「火事よ!逃げて!」家族の声にハッと目を覚ます。火に囲まれた愛着ある部屋にひかれた布団の中であなたは思う。火の手はあなたがこれまで大事にしてきた思い出の品をひとつまたひとつと黒く塗りつぶす。「我が家で死を迎えることができるのならそれもまたよし。なーんてこと言ったらモテそう!」とつぶやきながら、自分は夢を見ていると勘違いし、夢が覚めるのを待ちながら寝てしまい「バニーちゃんにちょうモテモテ」という夢に包まれながら「それもまたよし」と最期を迎える。



俺なら思いそうだw
2007/07/27(金) 22:57 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ひどい結果ばかりだw



>ヘッドホンは何を使用されてるんですか?

定番のオーディオテクニカATH-A900です。(パッドATH-A1000化)
2007/07/26(木) 21:29 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
あ!同じだ
2007/07/25(水) 23:12 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
年老いて、頭髪も全て抜け落ちてしまったあなた。ある日電車に乗っていたら、偶然隣の座席にスキンヘッドの男性が座る。その後同じく頭の禿げ上がった二人組みがスキンヘッドの男性の隣に座って、結果4人が一列に並び、そのまま消える。



ぷ○ぷよ?テ○リス?神隠し?
2007/07/25(水) 22:42 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
孫と遊んでたら死ぬって、どういう最後なんだよw
2007/07/25(水) 21:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
当たり過ぎててこえぇぇ
2007/07/25(水) 14:02 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
財務省の手違いで新札の絵柄になるw

やった俺、おさつのひとだw
2007/07/25(水) 13:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
うどんが首にからまっているのに気づかずに思い切りすすると首が絞まり永眠。

うどん好きだもんなぁ><;
2007/07/25(水) 11:02 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
語尾は必ず「だ・である」調に統一するよう固く心に決めていたにも関わらず、ふとした拍子に「です・ます」調で喋ってしまい、あまりのショックに永眠。

なんじゃこりゃwwww
2007/07/25(水) 10:20 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
孫に「ぼく、おじいちゃんが二階から飛び降りる所が見たいな!」とせがまれ、渋々飛び降りるも後頭部を強打し永眠。



I can fly!!!!!!!!
2007/07/25(水) 09:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
更新したら連投してしまった・・・

ごめんちゃい
2007/07/25(水) 09:17 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
「じゃーんけーんぽん! あっち向いてホイ!」向いた方でたまたまもう一人の自分であるドッペルゲンガーがロボットダンスをしていたのを目撃し卒倒。



なんじゃこりw
2007/07/25(水) 09:16 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
「じゃーんけーんぽん! あっち向いてホイ!」向いた方でたまたまもう一人の自分であるドッペルゲンガーがロボットダンスをしていたのを目撃し卒倒。



なんじゃこりw
2007/07/25(水) 09:14 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
未来の一コマがすしネタになったBNtonyさんでした・・・。



水族館に遊びに行った所、どの生き物を見ても「美味しそう」と感想を言う彼女を見て、「なんて日本的な女性だ」と勘違いした挙句結婚。よくよく付き合って見ると犬を見ても馬を見ても「美味しそう」と言い、最近では自分の事を見てよだれをたらすようになったため、恐怖に負けて離婚。



テレビドラマに影響を受けて医者を目指す。アウトローな雰囲気を醸し出し、白衣の下にはVネックを着てギラリと辺りをにらみつける。しかし上司に「やめなさい。」と少し注意されただけですぐにスーツに着替える。権力に弱い。



2007/07/25(水) 06:37 | URL | BNtony #79D/WHSg[ 編集]
「死ぬほどカニを食べたい」と北海道へ飛ぶ。悔いが残らないようにと10日前から食事を抜き、最高級のカニ料理を貯金をはたいて用意。座敷に座り顔をテラテラさせながら料理を待っている中で、10日間の空腹がたたり最後を迎える。





カニくいTEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!111!!!!!!11
2007/07/25(水) 01:50 | URL | LL #79D/WHSg[ 編集]
原因不明の喘息に悩む。周りの友人は「手術しなよ」と言うが、どうせそのうち自然に治るだろうとタカをくくって放置していたが、ある時彼女に「これは酷い。手術してくれないとあたし色々心配」と言われ、手術に踏み切る。そして見事包茎手術は成功。喘息は治らない。



吹いた。
2007/07/25(水) 01:41 | URL | Nesty #79D/WHSg[ 編集]
SFメンテで絶好のネタなのになにやってんだww
2007/07/25(水) 00:18 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
毎日パソコンをいじっていた結果、ついにパソコンとの合体を果たす。息子との二世帯住宅のリビングにその身を構え、「おじいちゃん、ワンセグってなに?」などの質問にも0.5秒で答えるコンピューターおじいちゃんとなる。孫がエッチなサイトを見ている時にウインドウが無限に立ち上がるのに怯えてコンセントを抜き、再起動不可。

ちょwwおれパソコンになるのかよwww
2007/07/24(火) 23:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
孫をおどろかせてやろうと思い、孫の部屋の洋服ダンスの中に隠れて孫が戻ってくるのを待っているうちに、寝てしまう。目が覚めてタンスから出ようとするが、いつの間にか外から鍵がかけられていたため脱出不可能となり、そのまま永眠。2年後、タンスの中から干からびた死体として発見される。見つけた孫はその時大変おどろいたとのことで、2年越しでついに願いが成就。
2007/07/24(火) 23:11 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
孫へのおみやげにケーキを買った帰り、ケーキを狙ったカラスの群れに囲まれるが、可愛い孫のためにケーキの提供をかたくなに拒否。逆上したカラスに全身をつつかれ重傷を負い緊急入院。泣きじゃくる孫と家族に囲まれながら大往生する。最後の言葉は「ケーキはご飯の後に食べるんやで…。」



俺の極端に悪くない?
2007/07/24(火) 22:55 | URL | GRANIN #79D/WHSg[ 編集]
年を取るに従い「早寝早起き」になって来たが、あまりに早起き過ぎて午前1時には目が覚め、朝の散歩に出掛けるようになるが散歩中に交通事故にあってしまう。ニュースの見出しは「徘徊老人、交通事故で亡くなる」

見出しがうけましたww
2007/07/24(火) 22:40 | URL | ミニチュアさん #79D/WHSg[ 編集]
ヘッドホンは何を使用されてるんですか?
2007/07/24(火) 21:31 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
「病に倒れ、死を感じたあなたは大好きな人と、ハイブリッド飛行船の世界旅行をする。地球の様々な景色を見て、死ぬのは嫌だ、まだ生きたいと強く思う。しかしこれが最後の旅となる。旅の途中、ハイブリット飛行船の中で夜空を見ながら死をむかえる。」いやだああああああああああああああwwwwwwwww
2007/07/24(火) 19:57 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
久々に会った孫が「おじいちゃーん!」と飛びついて来るも、そのままベア・ハッグを、もろに食らい帰らぬ人となるorz
2008/08/24(日) 12:30 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON