オープンサービス開始

ここでは、「オープンサービス開始」 に関する記事を紹介しています。
オンラインFPS「サドンアタック」7月26日よりオープンサービス開始

サドンアタックオープンサービス=正式サービスかと思ってたら違うんですね。
予想外だったのはTRG-21が早くも実装されてしまったこと。
ちょっと高めの値段設定になってますが現状のポイント獲得レートではみんな余裕で買えちゃいます。><
ただ実際のゲーム内ではみんな自粛してるのか使っている人はあまり見かけなかったです。
何気にグレネードの威力減少の修正がされているのはGJだと思いました。
しっかし、久しぶりにFPSやったら目がチカチカする。(´Д`;)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ドラグノフやTRGが実装されたせいか、スナが以前より目立つ?ようになった印象を受けました。

なかなか面白いゲームですよね、これからはSFよりこっちをやるかも。

あ、ちなみにゲームではBNトニーって名前でやってるんで、みかけたらよろしく。
2007/07/27(金) 18:58 | URL | BNtony #79D/WHSg[ 編集]
さっき二時間ほどプレーしてきましたー

パソコンが低スペのせいかカクカクでしたw



自分はTRG使う人が多かったように感じましたね

グレネードの威力落ちたんですか・・・きずかなかったですw

 

自分 しぇーな って名でやってるのでかなり弱いですがよろしくお願いします

                      
2007/07/26(木) 21:54 | URL | 律 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON