L226WTQ-BF

ここでは、「L226WTQ-BF」 に関する記事を紹介しています。
通販で22インチワイドモニターL226WTQ-BFが特価品であったので買ってみました。
PCでTVや動画を見ることがあるので出来るだけ大画面で見たいなぁ、という単純な購入動機だったのですが
そんなほのかな期待を打ち砕く本体のデカサ!
動画表示はさすがに大きい。十分満足。
作業領域も1440×900から1680×1050で数字的にはそんなに変わらないように見えるけど実際はかなり広く感じる。
geforceドライバ側できっちりアスペクト比固定機能も使えるようになったのでゲームも快適。(1440×900は非対応だった)
2chで報告されているオーバーシュート現象については、今の所感じていないです。再生する動画によってはたまーーーーーに出ます。
ただ普通のPC用途ではさすがに大きすぎるなぁ・・・。
20インチワイドモニターぐらいがWeb、メール、動画、ゲームなんかを柔軟にこなせるポジションかも。
LG電子 20インチワイドLCDモニタ L204WT-BF
LG電子 (2006-11-27)
売り上げランキング: 24428
おすすめ度の平均: 5.0
5 HDD&DVDビデオレコーダーにつなげて地デジが見れた!
5 液晶パネルの画質はこれで十分
5 コストパフォーマンス高いのでは
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>回答ありがとうございました^^

20インチのほうにしました。
2007/08/12(日) 06:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>上にあるモニターどっち買うか迷ってる

やっぱりL226WTQ-BFは無理に付けたオーバードライブ回路の影響でグラフィック表示のおかしい場面が稀に出てきます。

上の2つのモニターならオーバードライブ回路のついていないL204WT-BFがオススメです。

geforceドライバでならアスペクト比固定も出来たはずです。
2007/08/06(月) 17:59 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
上にあるモニターどっち買うか迷ってるんですけど、どっちがオススメですか?答えてもらえるとありがたいです><
2007/08/06(月) 07:40 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして、ユニバースと申します。
2007/07/31(火) 17:56 | URL | ユニバース #79D/WHSg[ 編集]
↑なんか知らんがおめ
2007/07/30(月) 16:35 | URL | WAWAWA忘れ物 #79D/WHSg[ 編集]
↑おめでとう
2007/07/30(月) 16:32 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑おめでとう
2007/07/30(月) 16:32 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑おめでとう
2007/07/30(月) 16:32 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
場違いですが

帝国軍の総統は升だってよ

帝国軍は升クランだったんだな

詳しくは↓

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/shoutou/

2007/07/30(月) 12:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
友達が22インチ持ってたけど22はでかいよぉ~
2007/07/30(月) 08:01 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
1ほしみ
2007/07/30(月) 07:50 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
